子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »
最近の記事

amazon

口周りか、眼尻か、、、人の顔見て研究  

自分がよく遊びに行っていた夜遊び場。
自分は5年ほど前に一段落したのだが、いまだに当時の仲間たち多くは元気に遊び続けている。
毎年恒例のイベントなどあり、それについての写真を見て、目が行ってしまうのは、
妖怪系と呼ばれるほど、不老の美女の顔の変化。

おととしくらいまでは、この人永遠に老けないんじゃないかって思うほどだった美女たち。
それが去年くらいから、あー、、、彼女も人間だったんだなあと。
それでも、子供なし、独身の美女たちは、時間もお金もかけて美を保っているはず。
絶対なんかしてる!
はずなのだが、先日、驚くほど老けなかった美女の一人の写真を見て、
ついに、、、と感じた。

どこを見て感じたかと言うと、目元である。
自分自身は、顎のたるみに、数年前に気付き、愕然としたのが、ほうれいせんどころじゃなくて、
フェイスラインが、ほんとうに垂れて、顔の形が変わった!と思ったのだ。
それも突然に!!

で、どこから垂れてるかとか観察、、、意外と、こめかみなんだよね。
顎じゃない、ほっぺじゃない、こめかみ、頭から垂れてるのよ、、、
そういう人のためにあるんだな、ああいうグッズは・・・・
目元も、頬のたるみも一緒なんだ、、、、垂れ元は!!と思った。
そこら辺を、ぴんと引っ張ってみたら、上がるんだもの。全体に。

アイマスクシート


さて、不老のはずだった美女のひとり。顎のラインはすっきりしているようなのに、
眼尻のしゅわしゅわが写真に写っていた。
ハリウッド女優なども、お金かけてるはずなのに、目元はどうしても、、、、なんだよね。

貼ることで引き上げるシートみたいなものって、日々使うことで、形状記憶させるとか、
本当だったらいいけれどなー

目元は、乾燥で、早く老化しそうに思う。
顎は、筋トレ、かな。顔ヨガ。

どっちもケアしないと、、、、





category: 美容のアイデア

tb: 0   cm: 0

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop