子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »未分類
カテゴリー「未分類」の記事一覧

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長女の今朝の雄叫び、いや、雌タケビ  

お母さん、お茶作っといてくれたぁ?

・・・って、、、は?

(キーーーーーーーー)
もーーーー作っといてって言ったじゃん!!!!

そういうのは前日に言ってくれないと(数日前に聞いた)
・・・それにその言い方、何?!
自分で作れば?!お茶ぐらい。
と言いつつ結局娘の言うなり・・・

その後、
おかーーーーさん、軍手なぁい?
・・・って、毎回軍手渡すごとに、使い捨てのように消える。。。
子供用軍手、わざわざ買ってるのに、、、、哀しい。。。。

6双入り  子供用(こども用) 作業 軍手 小学生 Sサイズ(小学1~2年生)6双入り 子供用(こども用) 作業 軍手 小学生 Sサイズ(小学1~2年生)
()
防災用品

商品詳細を見る

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

横入りされてショック  

スーパーで焼き芋がちょうど焼きあがる時間であった。
店の人がオーブンから出す時、受け取るのを待って立ってたら

すかさず、ぐいっと、おんなのひとに入られた。
で、

いいの持ってかれた。

大陸の人だった。

軽くショック。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

しつこいなぁ?  

ツイッターの高城bot
高城氏のことお気に入りなわけでもないけれど、
色んな方向の言葉を聞きたいので、これもフォローしていたが
全然心に響かないと言うか、心に触れないので
(私の心にはね)フォロー解除しようとしたら
エラーばっかりするの!

単なる偶然でしょうけどw

昔、バナナチップスラブ、好きでした。
今見たら、色んな仕掛けが分かっちゃいそうだけれど、
あれはあれであの時代とリンクして・・・ファンも多いよね。

手品に仕掛けがあっても、仕掛けがみんなにすぐわからないから、
それで成り立っている。

それはそれでいいんだと思う。

それにしても、bot解除、、、う~ん。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

洗濯物にティッシュ混入  

 洗濯し終って、さて干そうと思ったら、ティッシュまみれで
 がくーーーってことは時々ある。
 
 もちろん、犯人は子供たち・・・

 そういうときに限って、洗濯物も多かったり・・・


 以前はがっくりしながらティッシュを取り除いていたが、

 今日はもう、もう一回、水で洗った!

 精神衛生上にも
 手間の時間削減のために、水と電気を犠牲にしてしまったが・・・

 致し方ない。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

東工大附属科学技術高等学校  

 先日、所用があって、東工大附属科学技術学校へ行った。
 田町の駅すぐでびっくり。
 
 しかし、もっと驚いたのは

 グラウンド横を、新幹線やらJRの車両がガンガン走ってる!!!

 が、別に騒音っていうわけでもないのも不思議・・・

 学校は綺麗だし、生徒も感じよくて、なんかよさげだった。
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

