子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »お店訪問
カテゴリー「お店訪問」の記事一覧

amazon

西麻布 梅好  

3年前からずっと、行きたかった、大阪寿司の店。梅好。
茶巾、ほんとにおっきいの。
美味しい吸い物もつき、小鉢(その日はアナゴの肝としょうがの煮付け)も付いて。
殆どのメニューは1500円くらいだけど、
大阪寿司、京寿司好きには超オススメです。
期待を裏切らない味。
お店の雰囲気も、古風で落ち着いていて、それでいて気取ってなくてよい。
太巻きもオーダーしたけれど、大きくて、美味しくて、大満足でした。

category: お店訪問

tb: 0   cm: 0

アバクロびっくり体験  

先日、銀座のアバクロにふらりと入った。ただ時間があったから。
エレベーター前で、裸腹割れ男がお客さんと記念撮影。
エレベーター乗ったら、ニヤニヤ日焼け男(悪気ない天然なのか?)・・・アメリカ人ギャルなんかには
きゃぁ~~~って感じなのだろうか??の甘ったるいけど西海岸みたいなボイスで説明あり。
フロアには、モデルこぼれみたいな女の子が。
店内の香水、店出ても服に染みつき。
ジャージー、ニット素材系の商品、5000円枠、10000円枠って感じか。
ジューシークチュールと似た、驚き・・・

たっかーーー

それなりに、しっかり作っている?!のか使ってみないと分かんないね。
素材の手触りは良かったけど。

西海岸ノリは、価値観の違いなだけで、(海外放浪癖の私ですらドン引きしたが)
ほんと、天然風なのか、おちょくってんのか、ビジネスなだけなのか、
物を知らない私はマジでプチ困惑した。

店を出るとき、店頭にいた人が、マネキンに見えた・・・

ほんと違いを感じた。。。
そのあと足が勝手に手ぬぐいやへw

category: お店訪問

tb: 0   cm: 0

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop