子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »雑貨
カテゴリー「雑貨」の記事一覧

2017/12/26 モカエクスプレスの柄がポロリ  

昨日家に帰ったら、長男が掃除機かけていた。長女はいなくて、電話がかかってきて、友達と渋谷とかなんとか。前の日には風邪気味だから、病院行くとか言ってたはずだが。青の洞窟とやらに行ってて、帰り遅くなると・・・その後、実家から用事で電話がかかってきたときに、母に、長女は今、青の洞窟とやらに行っていると言ったら、パスタのソースみたいだねと。そうだよね、そう思うよね。
次男は、実家に泊まりに行っているし、長女もいないしということでせかされることもない。夕飯前にコーヒー飲んで、料理の前に、片づけようとした時に、モカエクスプレスの持ち手が、ポロ・・・・・・・・・え・・・・・
買ったのは長男2歳くらいの時だから、18年使ったってことか、、、
スポンサーサイト

category: 雑貨

tb: 0   cm: 0

トロフィーで、ありがとう。  

先日、イベント会場で目にしたトロフィーのコーナー。
トロフィーを見かける事ってあまりないが、見かけるとやはり目に留まる。
小さなトロフィーがたくさんあったので、近づいてみると、ありがとうとか、優勝とか、色々な言葉が台のところに刻まれていた。
トロフィーに心惹かれるのって、なんでだろうね。形や、キラキラした色とか、心躍るのだよね。
そのトロフィーを売っていたお店は、
1,2,3トロフィーというネットショップ↓
オーダーメイド記念品と表彰用品のネットショップです。表彰用品とオリジナルオーダーメイド記念品が1個からとっても簡単に作れます!

トロフィーの品揃えだけでなく、楯やメダル、記念キーホルダー、オリジナルカップなどもオーダーできるという。
日々、嬉しい記念の品物作っている店だなんて、ハッピーでいいもんだね。
ちょうどその日、母の誕生日の前日だったので、小さなトロフィーは感謝用にも使えるな!と思った。



category: 雑貨

tb: 0   cm: 0

大人ゴコロくすぐるでしょっ(LEGO)  

LEGO、どんなのあるかと、先日検索していたら
世界の建築シリーズなんかあったり・・・

対象年齢も小さい子用ばっかりじゃないし!

うーーん。知らなかった!!

category: 雑貨

tb: 0   cm: 0

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop