子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »雑貨
カテゴリー「雑貨」の記事一覧

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トロフィーで、ありがとう。  

先日、イベント会場で目にしたトロフィーのコーナー。
トロフィーを見かける事ってあまりないが、見かけるとやはり目に留まる。
小さなトロフィーがたくさんあったので、近づいてみると、ありがとうとか、優勝とか、色々な言葉が台のところに刻まれていた。
トロフィーに心惹かれるのって、なんでだろうね。形や、キラキラした色とか、心躍るのだよね。
そのトロフィーを売っていたお店は、
1,2,3トロフィーというネットショップ↓
オーダーメイド記念品と表彰用品のネットショップです。表彰用品とオリジナルオーダーメイド記念品が1個からとっても簡単に作れます!

トロフィーの品揃えだけでなく、楯やメダル、記念キーホルダー、オリジナルカップなどもオーダーできるという。
日々、嬉しい記念の品物作っている店だなんて、ハッピーでいいもんだね。
ちょうどその日、母の誕生日の前日だったので、小さなトロフィーは感謝用にも使えるな!と思った。




category: 雑貨

tb: 0   cm: 0

大人ゴコロくすぐるでしょっ(LEGO)  

LEGO、どんなのあるかと、先日検索していたら
世界の建築シリーズなんかあったり・・・

対象年齢も小さい子用ばっかりじゃないし!

うーーん。知らなかった!!

category: 雑貨

tb: 0   cm: 0

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

