子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »どうでもいいこと
カテゴリー「どうでもいいこと」の記事一覧

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」  

コーンフレークを食べようと思い、食器棚のパイレックスのボールを取ろうとして、
一気に4枚くらい落として割ってしまった。。。
母のお気に入りだったので、かなり怖く怒られた記憶。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「子どもの頃にやった失敗」です。私は全く覚えてないのですが、ほうじょうは子どもというかおそらく幼児の頃に、パン屋さんのパンを勝手に食べてしまったことがあるらしくもういい歳なのに、未だにそのネタを引っ張りだしてこられて親にいじられます。私は覚えていないのに……。パン屋さんごめんなさい(もちろんお金は親が払いました)子供の頃っ...
トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」


category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 0

足の太いかわいい子いっぱい  

昼休みに、市ヶ谷から九段の間辺りを歩いていたら、似たような格好の女の子をたくさん見かけた。
太もも半分辺りの丈の、ひらひらしたスカートか、やはりだらっとしたコットンのショートパンツ。
ストッキングはちょっとてかり過ぎ、ラメ過ぎ、など、、、
そしてみんな足が頑強そう。
足元はブーツ。
男の子もそういうの好きなのかねぇ

SBJW_20OFF

category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 0

サーティワンの思い出。。。  

子供の頃、母と散歩した時のしめくくりはサーティワンのアイスだった。

自分の子供には一回くらいしか買ったことないかも。。。

・・・何度も食べたのに、味は思い出せない!!・・・
行ったことは憶えているのに。。。

31

category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 0

茶髪禁止、ピアス禁止がそんなに重要なことなのか?  

先日とある学校の学校説明会にて
散々繰り返されていたのは

茶髪禁止
ピアス禁止が徹底されてきたとかいう話。

あんまりしつこいから、、、、なんなんだろうかと思ったw
なんかあるのか?!

category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 0

オッサン気分の秋  

男のこと思って思って気をもむこともなく、
寂しい寂しいとなることもなく、
今年は夏痩せしなかったな、ていうか去年の秋に太ったままだ、
ついに私も中年太りか、、、なんて思う朝。。。。

艶気のある小旅行でもしたいものだ。。。

category: どうでもいいこと

tb: 0   cm: 0

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

