FC2ブログ
青山生活子連れ流☆いつも楽しく ホーム »A8
カテゴリー「A8」の記事一覧

たまらない、質感!リマーユシャンプー&トリートメント  

先日リバテープ製薬さんから商品をいただいた、リマーユシャンプーとトリートメント。リマーユシャンプー&トリートメント

馬油シャンプーは以前も市販品で使ったことあり、その時は特に感動はなかった。ちなみにドラッグストアで売っているような銘柄。
それなので、今回の、リバテープ製薬さんの商品も、特に期待していなかった。
早速使ってみた。シャンプーは若干とろみのある透明の液。
トリートメントは、淡い白のクリーム状。
香りはほのかにシークワーサーとかライムとか、青い柑橘系のような香り。
さて、シャンプーである。
髪にかなりこまかくまとわりついてくるのがわかる(悪い意味でなく、よく回るということ。)、細かく、重めの泡。
洗うのも、しっかり洗う、という感じ。
流した後、ん?
濡れた髪に、どっしり感。
トリートメントは軽くも重くもなく、扱いやすい。
さて、ここまでは、特に驚くことはないのだが、流した後、タオルドライした後、髪の密度がしっかりしている感じがした。
ドライヤーで乾かしている時、髪の手触りが、いつもと明らかに違う、、、
その感覚は3回使用後には確信に変わった。
もったりと、美髪感なのである。
ぱさぱさすかすかの広がる髪、でなく、シャンプーのCMにありそうな、艶のある、もったりと濃密な髪。
手触りは当然いいし、指通りもいいし。
シャンプー、トリートメントでここまで髪の感じが変わったと思ったのは初めて。
自分の髪は、傷みとエイジングとくせもあって、かなりぱさつきやすいのだが、リマーユシャンプー&トリートメントとは合ったようだ。
これ、やめられなくなるんじゃ?!




自分は知らなかったが、賞取ったり、雑誌でも取り上げられているらしい。
リバテープ製薬さんは、他に、リマーユプラセラ原液など、馬プラセンタ商品も展開しているようだが、
馬油シャンプーがあまりに気に入ったので、効果、期待してしまうな〜

リマーユプラセラ 原液
リマーユプラセラ 原液

リマーユシャンプー&トリートメント、初回半額などキャンペーンもやっている模様。
これは、おすすめできる!と感じた。




リバテープ製薬さんは明治35年創業の長い歴史のある会社だそうで、これからもより良い商品作り、頑張って欲しいな〜
商品、体験させて頂き、ありがとうございました。

リバテープ製薬

category: A8

tb: 0   cm: 0

飲む気になる、美味しい美容茶。桃花スリム  

A8フェスティバルで、ステラ漢方のブースに寄った。
ステラ漢方の贅沢青汁は以前試したことがある。糖衣ではなくラムネみたいに固められた粒を飲むのだけれど、口に入れたときの香りが、
青い野菜の甘みを感じるような香りで、好感度高かったのである。香ばしいというか。とても飲みやすい、好きな味だった。
ステラの贅沢青汁


カロリストンという燃焼系サプリも、実は、試したことあり。
夜にこれ飲むと、なんとなく体温上がるような感じがして、ダイエットサプリに対する印象が変わったのである。
カロリストンの成分を見て、他社製品で同じような成分を使っているところのもいくつか飲んでみたが、身体があったかくなるような感覚は、カロリストン以外の物では体験できなかった。
カロリストンPRO


さて、今回、ステラ漢方のブースで申し込んで、桃花スリムをモニターさせてもらった。

R0017179.jpg
早速送ってくれたので、開けて、
パッケージの表だけ見て、説明をよく読まないまま、美容に良いお茶なのかなーなどと思いつつ、
R0017181.jpg
早速開けてみた。袋を開けた瞬間、桃のいい香り〜。
たっぷりのお湯を注いで蒸らして
R0017182.jpg
飲んでみた。紅茶系でもあり、ルイボスにも似たふんわりした柔らかさもあり。ピーチティーのようでもあり、、、
マイルドで飲みやすいし、満足感もある。
家事の途中で、気分転換に飲んでみたり、夜、パソコン作業中に飲んでみたり。
美味しいので、飲もうかなーという気分になる。
平日は夜に一杯。休日は昼間と夜、といった感じで飲んでいた。
お通じに効くお茶というのをちゃんと説明読んでいなくて(なんてこった!)、気分転換用に飲んでいたのが、
ここのところのお腹スッキリは、もしや?!と、今さっき気付いた。
桃花スリム、頑固な便秘を根本的によくする便秘茶と書いてあるではないか、、、、
同梱されていたパンフレットも充実していて、色々有用な情報が書かれていた。
サポートのサービスもあり、親切である。

便秘治療薬やその手のお茶みたいな激しさはないし、なんだか普通に飲んでたし、、、お腹スッキリといっても、自然な感じだったので、便秘に効くお茶ということに気付いていなかったが、飲み始めて毎日すっきり、、、、
マクイベリーや、美容にいいハーブも配合なので、すっきりと美容の一石二鳥!

あー、またステラ漢方の好感度上がった。(ステラ漢方様、ありがとうございます!)
桃花スリムは、一箱飲み切ったら、ないと寂しくなっちゃいそうだなー。味のまろやかさがいいから。
ステラ漢方の桃花スリム


カロリストンも、これからの年末の食べ過ぎシーズンに欲しい一品。
キャンペーン、やってるのね、、、また飲みたいかも〜。ほかほか感覚感じたい。








category: A8

tb: 0   cm: 0

パルシステムのウィンナー、美味しかった〜  

先日、A8フェスティバルに行った時、パルシステムのブースの前が賑わっていたので、
何かと思ったら、ウィンナーの試食が配られていた。
パルシステムのウィンナーは食べたことなかったので、今回初めて食べたのだが、
食べやすい、美味しい〜。
よくある市販品の怪しげな材料のウィンナーでも、ちょっとしか入っていないのに100円以上だったりするのを考えたら、安全な材料で、まともなウィンナーで、しかも味が良い物が200円台って、高くないじゃん、、、!
粗挽きでもなく、周りぱりっと、適度な大きさ。
日常使いにちょうどいい。
パルシステムに入っていたら、これは注文しちゃうだろうなーと思った。

ぱるシステム

ブースで、お土産にイチゴジャムももらった!
いちごジャム1
見るからに美味しそう。いちごぎっしり、、、! 材料もシンプル。
いちごは国産だし。材料表示も分かりやすい。
いちごジャム2
いちごジャム、ヨーグルトと食べたが、そのままでも食べたくなるような果実感。ごろごろ感とイチゴの香りがちゃんとするところが気に入った。こういうのに慣れちゃうと、スーパーの安売りジャムは食べれなくなるな〜。
ちゃんとイチゴイチゴしている!

パルシステム、今、お得なお試しキャンペーンもやっているみたい。
美味しくて、安全で、それでいて使いやすい価格だったら、主婦にはありがたい。
生協も、常に進歩しているみたいだから、チェックしてみたいと思った。






category: A8

tb: 0   cm: 0

見て楽しい、食べて美味しいパーティ向けのカップケーキ☆チャプチーノ  

先日のA8のフェスで試食したカップケーキ
チャプチーノ カップケーキ
色んな種類があって、どれを食べてみようか悩ましい。
パウンドケーキも甘くて濃くて、これは〜危険だわー♡と感じた。
見た目の楽しいカップケーキの味は、甘いもの好きな人なら気に入るであろう、
アメリカっぽい元気な味。(つまり甘さとボリューム感、アメリカン!)
楽しさいっぱいで、インパクトあるので、パーティ向けだな〜。
子供なんか大喜びするだろうな〜
と、思っていたところ、先日ミッドタウンの地下のスーパーで、あれ、見たことある、、、
と思ったら、チャプチーノと書かれていた!
ハロウィンのお菓子コーナーで目立っていた。
あー、これは盛り上がるよね、貰ったら。。。


category: A8

tb: 0   cm: 0

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop