子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »A8
カテゴリー「A8」の記事一覧

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いくらでも飲みたくなる人参ジュース  

今年のA8フェスティバルで、1番目を引いたのは、ピカイチ野菜くんのブースだった。

ジューサー3

人参ジュース作りの実演をしていたのだが、目を見張ったね、、、!

ジューサー4

がんがん生産される人参ジュースと、その搾りかす!!
搾りかすが、スロージューサーから、にょろにょろと排出されるのだが、その搾りかすもなんだか美味しそうで。
実際、搾りかすのクッキーも販売しているようだが。

ジューサー5

もちろん、ジュース自体はとっても美味しくって!いくらでも飲めそうな人参の甘さ!

ピカイチ野菜くんのブースでは、他にもいろいろな低速ジューサーが紹介されていた。
ジューサー2

おしゃれで、従来のジューサーとは随分違うのね。
人参ジュースの豆乳ミックスもとっても飲みやすくて、美味!くせになる。

ジューサー1





作ってそのままジュースのジャーに出来る物や、洗ったりメンテナンスのしやすいものから、
本格的な最新のものまで。
ジューサー7

ジューサー6

自分はとにかく、ジュースの美味しさに感激して、ああ、こんなんなら、毎日飲みたくなるだろうな、子供にも飲ませやすいだろうな、家族で使えるなーと思ったのであった。
結構売れているようだが、納得できる、、、。







category: A8

tb: 0   cm: 0

「卵殻膜 美-菜」凄い栄養素を使いやすく。  

A8フェスティバルで貰った、卵殻膜 美-菜
卵殻膜 美菜

卵殻膜 美-菜


会場で試飲したのも飲みやすくて、リンゴジュースのような味がして、美味しかったが、
貰ったサンプルは、ヨーグルトに混ぜて食べた。
プレーンヨーグルトの甘味として使える!
卵殻膜は、菌やウイルス、紫外線などから守ってくれるだけでなく、必須アミノ酸や、透明感につながるシスチンなど、美容に嬉しい力を持つらしいが、卵殻膜 美-菜は、卵殻膜に加えて、食物繊維や乳酸菌、スピルナなど、美容健康効果のために取り入れたい成分がいっぱい。
粉末で、日常気軽にいつでも取り入れらやすいというのがありがたい!





定期便はお得のようだね。


category: A8

tb: 0   cm: 0

「スッキリ炭べえ」効くのかな?  

A8のフェスティバルでもらった、「スッキリ炭べえ」のサンプル。
スッキリ炭べえ
【スッキリ炭べえ】

炭べえ
どろあわわとか、ひとてまいとか、印象に残りやすいネーミングで、興味引かれる健康コーポレーションの商品。
内容は、植物発酵エキスによるグルコン酸と、木曽地方の伝統的な漬け物「すんき」の乳酸菌と、超細かくすることで表面積を大きくした竹炭パウダーによって、お通じをよくするというもの。
形状は黒いカプセル。

漬け物の乳酸菌が、お通じに効くのは実感したことがある。グルコン酸というのは、腸の善玉菌と相性がよくて、お腹の動きを活発にしてくれるらしいが、スッキリ炭べえに使用されている植物発酵エキスのグルコン酸は、ヨーグルトの25倍だそうで。
スッキリ炭べえ
お腹の調子よくするものって、いろいろ試しているけれど、これだ!って思う物にはなかなか出会えない。
サンプル、早速試してみた。最初、効き方が穏やかな場合もありそうだなと、説明のパンフレットを見て思った。
飲んだ翌日、特に変化なし。
しかし、2日目を飲んだ翌朝。
あ、炭べえのせいだな〜と分かった。
お腹スッキリって、激しい効き目のものは、明らかに身体に悪そう。
それがないと出なくなったり。
しかし、スッキリ炭べえは、日々取り入れることで、自然に腸の調子を整えてくれそうで、好感度高い。
お腹がスッキリかどうかって、本当に重大なので、スッキリ炭べえ、お腹の動きが悪い人は、試してみる価値ありかも。
自分は結構、気に入りました。

【目指せ!スッキリライフ】


category: A8

tb: 0   cm: 0

「ひとてまい」で美味しく、栄養アップ  

A8フェスティバルで知った「ひとてまい」
ひとてまい1
ひとてまい


ご飯を炊くときにさっとひと匙混ぜることで、野菜の栄養素や、コラーゲンなど栄養素を足してくれるというもの。
我が家は兄弟の食の好みがそれぞれ違い、特に長女は偏食が激しいので、分からないように栄養をプラスできるなら、とても便利である。
ひとてまい

特に魚好きでない限り、魚の栄養は取りにくいし、子供にサプリばかり飲ませるのも、なんだし。
ひとてまい

お試し用をいただいて、早速使ってみたのだが、なんか入れた?という違和感は全くナシ。
むしろ、なんだかご飯がおいしく感じるような、、、、?!
お米だけでなく、煮物だったり、色んなところに入れられるようなのでとても便利。
家にあれば、使うことが習慣になりやすい。
こういうものでよりも、実際の食材で、、、というわけにいかず、足りないままでいるよりは、栄養補給できた方がいいので、使い勝手のいい、ひとてまい、気に入りました!
ごはん、美味しいし!







category: A8

tb: 0   cm: 0

米肌、いいじゃん〜!しっとり気持いい!  

先日、A8のフェスティバルで初めて知った、米肌。

コーセーの化粧品、色々使ったことあり、米肌もコーセーか〜、コーセーのもの多いな〜などと思いつつ、サンプルを貰った。(正確には、米肌は、コーセープロヴィジョンという会社のもの。)
そして早速使ってみた。
米肌
化粧水は、さらさらとした、透明の水状。つけ心地も軽く、ぱしゃぱしゃにかすかにとろみ。
とろみはほんとかすかなので、手に取る場合はこぼさないように注意。
自分はコットンでも使ってみたが、いずれにしろ、刺激もなく、つけ心地はあっさりしていて気持よい。
香りも特に感じず。
クリームの方は、米ぬか系?ほんのり酵素的な芳醇な優しい香りがするが、これも気のせいかと思うくらいかすか。
とても伸ばしやすく、肌に気持よく吸着し、重ねて塗っても浸透がいい。
首まで伸びやかにつけた。
1日目、気持ち良く使用し、2日目。顔洗うときから、肌のモッチリ感が違うような?!
ぷるっと、ハリがあるし。
3日以上使えば、もうお気に入り決定である。
肌に触れるのが嬉しい♪なんだかぷるんと若返り気分?!
これは人にもおすすめ出来る。

米肌で理想的な素肌を


今まで使ったコーセーの商品の中で、1番気に入ったかも!?
使用感がとにかくいい。べたつきも刺激もないし。
化粧乗りもいいみたい、、、安心して気持よく毎日使えるのはありがたい。
国内メーカーのもので、効果を実感できるものって、なかなか出会えなかったので、大満足!

コーセープロビジョン
さま、ありがとうございました!



category: A8

tb: 0   cm: 0

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

