FC2ブログ
青山生活子連れ流☆いつも楽しく ホーム »体験
カテゴリー「体験」の記事一覧

『アリエール パワージェルボール』は子供にも人気・・・  

『ボールド ぷにぷにっとジェルボール』『アリエール パワージェルボール』のセット



P&Gジャパンさまからモニターさせていただいた。

以前、アリエール パワージェルボールが発売されたころから、子供達がなぜか話題にしていて、よその家でそれを使ってるとか、うちも使いたいとか言っていた。
やはり形状に興味が湧いたのか?

アリエール パワージェルボール商品の特徴として、ジェルボールの形しか知らなかったが、
コンパクト洗剤の2倍の消臭力。
漂白剤を使わずとも、汚れを落とす効果高い。
すすぎは一回でいい。
30~65リットルまでのどの量でも一個のジェルボール使用でオーケイ・・・とのこと。
うちには関係ないのだが、ドラム式でも使えるそう。



量少ないのに高いんじゃないのかと思ったら、通常のコンパクト洗剤とほぼ同じ回数使えるんだと・・・。

さて、アリエール パワージェルボールの容器をパカッと開けてみると、



ほーーんとプニプニ!つまんでみると、ぷるんぷるん。
あつめのオブラートに包まれた洗剤って感じか。
長女がさわりたがったので、漏れたら困る!と注意した・・・。

これを使う時の注意は、洗濯物を入れる前にポトンと洗濯機に入れること!
うっかり間違えそうになった。
最初に、アリエール パワージェルボールを入れる!

その後はいつも通り。
洗いあがって干していたら、長女が、においに驚いていた。
アリエール パワージェルボールを使ったのか?!と。
長男にはアリエールの香りが強く感じたようだが、娘は喜んでいた。
乾いた後のタオルの匂いも嗅いでみたが、満足。

30~65リットルまで一個でいいとなると、洗濯もの少ない時、なんか勿体ないのでは?とも思ったが、計量しないでいいというところ、目の悪い人や、お年寄りには楽かも!と思った。
バリアフリーな洗剤か?!


P&Gジャパンさま、ありがとうございました。


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中




category: 体験

tb: 0   cm: 0

ZXBeautyイベントの様子と感想③  

続きですー

ZXBeautyイベントのステージの方では、まず、夏木マリさんのトークあり。



自分らしくあること
とか、
ベジタブルファーストで食べること、
(意識的に食べないとダメということで・・・)
起き抜けに水を一杯飲むということなど、
夏木マリさんもやってるのか~~と
改めて・・・



毎日の、やらなきゃいけないことを、いかに楽しんでやるか!ってことも
おっしゃってた。
食生活も考え方も、健康でいる方法はシンプルなんだよな、やっぱり。
ただ、やるかやらないかという・・・・

他のステージは、綺麗なバストをつくるレクチャーや、ざわちんさんのトークなどもあった。
簡単な運動ですら怠ってるのを実感。
ざわちんさん、色んなメイクをやるうちに、自分に似合うメイクを見つけたらいいですよねといったメッセージされていた。
真似から始まるって、あるよな。

やるってことが、大事だね。まずは。



前向きで元気なイベント、ありがとうございました!

category: 体験

tb: 0   cm: 0

ZXBeautyイベントの様子と感想②  

前記事の続きです。

子供が一緒に来ていたら喜んでいただろうに・・・と思いつつ、綿菓子を貰う列に並んだ。



トッティキャンディファクトリーの、作っている方の髪も、砂糖がけになっていた。
一人で作り続けていて凄い。。。







あっというま!



1日400本くらい作ることもあるとか。原宿も大繁盛中らしい。

綿菓子の他にも、
アイスのブースが!



「堂島ロール」のモンシェールと赤城乳業のコラボ商品らしい。



シュプールモンシェール × ドルチェTime



紅茶のアイス、さっそく食べてみた。



真ん中のストロベリーの甘酸っぱさがなかなか合っていました。



寒くても、アイスは美味しい・・・・

(続く)

category: 体験

tb: 0   cm: 0

ZXBeautyイベントの様子と感想①  

【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中




先週末に六本木ヒルズアリーナで行われたZX Beautyイベント。
花寒い中だったが、賑わっていた。



ロレアルの新商品紹介ブースやメディケア生命保険のブース。



マカオ観光局など、紹介ブースもなかなか人気だったが、



やっぱり賑わっていたのは、



わたあめのところかねー。
原宿にある、トッティキャンディファクトリーのブース。



原宿っぽい。



わたあめ、普段絶対的に興味ないのだが、人が持っているのを見て、並んでしまった。。。

(続く)





Ameba Meister
ZXBeauty

category: 体験

tb: 0   cm: 0

自然派コスメ「mogans」のハンドクリームを使ってみた。  

mogans(モーガンズ)のハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ



キレイナビのモニターで、現品を頂いた。
春先になってから、なぜか冬より手がガサガサになっていて、ハンドクリームが欲しかったので、ありがたい!
よく効いても、ベタベタするものだと、日中は使いずらいのよね・・・

モーガンズのハンドクリームは初めてである。



みずみずしい、柔らかい白いクリーム。保湿成分はアロエベラとスクワラン。
スクワランの配合バランスがいいと、ほんとよく浸透するんだよね・・・
それこそ、塗っても塗っても、肌に吸い込まれるーというふうに。
塗った後、べたつかない。もともと潤っている肌みたいな仕上がりのハンドクリームが欲しい人にはおススメ。



猛烈に肌荒れ状態だと、効果は分からないが。日中、気づいたときに塗って、潤すという使い方には良さげ。
サイズも持ち運びしやすい大きさだし。
そして、香りがまたイイ!
レモングラスだそうだが、レモングラスって、リフレッシュさせてくれる香り・・・懐かしい、レモンラムネみたいな匂いがよくて、何度も嗅いでしまった。
ナチュラルに手も心も潤してくれるハンドクリームってわけか~

キレイナビ様、ありがとうございました!

mogans(モーガンズ)

category: 体験

tb: 0   cm: 0

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop