子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »勝手な意見
カテゴリー「勝手な意見」の記事一覧

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全然当たらないプレゼント  

最近、ポチカム当たり辛くなってきた。
モニコレ時代より、規模が大きくなったのかもしれない。
OZモールもなど女性向けの情報サイトや、朝日マリオン、とか、CINRAなどもそうだし、アート系のサイトも、プレゼント企画多いのに、ほんと当たらない。
なかなか当たらない、と書かないのは、なかなかどころか一回も当たったことはないからだ。
Facebookを使って、応募できるものなどだと、応募者数が一目瞭然で、当選者数一桁、つまり数名なのに、何千、何万と応募者数あったりする。
それを見ると、多くの人が当たりたいと思って、応募しているんだなぁと。
ネット時代になって、ハガキより応募しやすくなったというのもあるかもしれない。
ハガキでもネットでも当選率変わらないのかは定かではない。
ただ、やっぱり、ひと手間かかるくせにほんと当たんないな!ってサイトは、ただリサーチして、個人情報やリサーチ結果を得ているだけなのだろうと思う。
Ripreなどもルール多いのに当たりにくいし。
応募するにも見極めが必要だ。
自分はまだ、ただ応募するぐらいだから、見極めポイントまでは分からないが、上記のサイトは、当たりにくいということは、最近特に感じる。


category: 勝手な意見

tb: 0   cm: 0

見てみるもんだな。 アンディ・ウォーホルについて新たな印象  

アンディ・ウォーホルのドキュメンタリーDVDを見た。
全体のつくりは全く凝ってない、ほんとピックアップしただけで内容も少ないが、
おしゃれすぎる自己満足ドキュメンタリーよりずっといい。
褒め称えすぎとか偏ったものでもなく、あちこちさらりとしていながらも、
今まで知らなかったアンディについて、知れた気がする。



category: 勝手な意見

tb: 0   cm: 0

風営法とは  

最近、あちこちで、耳にするけれど、それに対してワーキャーなってる人は
風営法、ちゃんと一度、知った方がいいかもね。
私もおべんきょしよ。

category: 勝手な意見

tb: 0   cm: 0

やっかまれるって、そりゃそうだw  

とある知人。
旅行だったり夜のおでかけだったり、友達連れて行くと必ずと言っていいほど
私にこう言ってくる
「僕の友達にちょっかいだしてくる奴がいて」


先日も、その人が旅行先で撮った写真を見せてもらった。

誰がどう見ても、美女、若い欧米人の美女二人に挟まれた、日本人の男。

おーーーい

先日その人が、連れていた金髪のキュートな欧米人二人にも、他の男がしつこくちょっかい出してきて大変だったと聞いたが、、、、苦笑である。

まぁ自業自得ね。
得してるんだから、仕方ない。笑

category: 勝手な意見

tb: 0   cm: 0

トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」  

チーズケーキ チーズケーキ 
N.Yのイーストヴィレッジで食べた濃厚チーズケーキ。。。

今も忘れられない・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近はシンプルなショートケーキ派になりま�...
トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

category: 勝手な意見

tb: 0   cm: 0

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

