子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »2014年01月
2014年01月の記事一覧

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は何の湯?  

激安入浴剤を買うか否か迷いつつ、結局、旅の宿を買った。
今日はどれにしようかなーって考えるのが楽しい。
買ってきて、箱をおいておいたら、子供たちもどんなお湯があるのかとか
何色があるかとか見ていた。

この絵がいいんだよねぇ・・・

パッケージに描いてあるイラストがいい、
見ながらお湯につかっていると、気持ちが和むそうである。
そういうわけで、三人の子供たちが入浴するとき、封を開けた入浴剤のパッケージが
浴槽の近く、目に入るところに置いてあるのであった。

旅の宿 とうめいシリーズパック(登別・草津・箱根・白浜・別府*各3包入)【旅の宿】[入浴剤]

¥705
楽天


category: お気に入りの物

tb: 0   cm: 1

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

