子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »2014年04月
2014年04月の記事一覧

amazon

連休1日目。1リットルアイス完食  

昨日は朝っぱらからDVD観てた連中・・・長男長女次男。
昼から次男が出かけたので、長女に連休中用の宿題をちょっとはやるように促した。
私が家にいたせいで、長女にこき使われ、宿題で国旗を描いたり説明項目を埋めるのに手伝わされた。
アルゼンチンの旗の中心のイラストの顔描かされたり、国旗の中の星を幾つも描かされたり・・・
人口密度ぐらい自分で計算しろー・・・

みんなが家にいた時間が長かったので、みんなでとっておきのアイスを食べた。
生協で買っていた、北海道プラチナバニラ
後味爽やかでジェラートのようで・・・サイト見てみたら、業務用とか売っているところなのね!
生協で、1リットルサイズで買ったとき、我が家の予算的には高いなぁと思ったが、連休中のお楽しみ用にと思って買ったのだった。
外で食べること考えたら、お得である。
なんと4人で1リットル食べちゃった・・・
あ~あ・・・あると食べちゃうから買わないほうがいいんじゃない、お得って言っても、大きいサイズはさぁなどと長男もブツブツ、長女はアイス大好きなので、長男と同じように思いつつも、買わないほうがとは言わない。
次男は、私に、盛り付けがうまいね、とだけ。

美味しかったし、また買っちゃうだろうな。

category: シングルママと子ども

tb: 0   cm: 0

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop