子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »2014年07月
2014年07月の記事一覧

無印のすっぱいねり梅食べて思い出したのは  

先日、お誕生日クーポン500円分を使うために無印良品に行ったのだが、特に欲しい衣料品がなかったため、お菓子を買った。
選ぶのも面倒になり、目の前にあった、梅系のお菓子をががっとまとめ買い。

すっぱいねり梅なるもの食べてみて、わ、、、このすっぱくてしょっぱくて、胃にくる感じは、ちょっと前に会社近くのスーパーで買って、最強に悔やんだ大福と同じ味・・・・

ガッツン梅大福とかそんな感じの大福で、ゆかりを混ぜ込んだような餅生地がしょっぱくて酸っぱすぎで、中の白餡の味が打ち消されてとんでもない味になっていたものである。
こんなん、、、、誰が!!
と、お菓子を残すはずがない私でも、手が止まった。

あれと同じタイプの味・・・・すっぱいねり梅・・・
しかし、同じような味の商品がこう、流通しているということは、私が苦手なだけなのかもしれない・・・。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 6

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop