子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »2014年08月
2014年08月の記事一覧

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドクトル・ダイエットのヨーグルトを食べてみた。  

キレイナビ10周年記念パーティーin 横浜」に参加した際に体験した、ドクトル・ダイエットという商品は、イージーヨーヨーグルトというヨーグルトに、大豆パフをトッピングして食べるというもの。

ドクターが監修する『食事置き換えダイエット』ということで、ヨーグルトを作るキットと、大豆パフがセットになっている。
お店で売られている、低脂肪ヨーグルトのような、さっぱりめの食感。そこへ、大豆パフを入れる事で、食物繊維と栄養素も摂れて、噛む事での満足感も得られるという。
置き換えダイエットとして、生活に取り入れるスタイルの、ダイエット食品である。
お土産にドクトル・ダイエットお試しセットを頂いた。置き換えダイエット用のヨーグルトの素も一つ。

一袋で置き換え5回分と、間食用数回分となるそう。
保温ケースのようなヨーグルトメーカーを使用して、ヨーグルトをホームメイドする。
イチゴ味は、低脂肪ヨーグルトのイチゴ味のような感じだった。
酸味も甘味もマイルドで、とろみがある。3種類の乳酸菌が入っているとのことで、家族みんなの健康おやつにも使える。
子供には割高だが、気合い入れて、大人がダイエットする用には、美味しくて栄養もあるならいいよね。
我が家では、子供達がパッケージに猛烈に食いついていた。
食欲の秋の前にすでに贅肉が気になるので、真面目に取り入れてみたいと思います。。。

株式会社Hiro Japanさま、ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。