子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »2014年10月
2014年10月の記事一覧

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人げない呪い的妄想  

静電気が酷い季節が来たと思ったら、それは会社だけであった。今のところ。
パソコンだらけだからか、いつも凄い乾燥しているのである。
自分がいるフロアは、20人ほど人がいるが、年齢層も高め(若者もいるけれど・・・・)なので余計に静電気蔓延なのかもしれない。
(どっかの記事で、年老いると静電気を更に帯びるって読んだ。)

会社に入って、上着脱いで、薄いコットンのセーター脱いで、薄いブラウス1枚でも、ほてって寝てしまいそうな位暑い。

更年期的、ほてり?!
いや、ほんと暑いし、げほごほな人もいるしで、換気したくなる。

エアコンを入れる。送風だと生ぬるい汚い感じの風が来るので、温度高めの冷房をオン。

すぐさま、つかつかつかつか・・・・ピ!

フロアの親方は体脂肪率一桁であろう。万年寒がり。
10月くらいからか、エアコンつけると即行消される。
人が真下にいない場所のエアコンをつけて、換気しようとしても、消される。

隙あらば、つける。
すぐ消される。

沢山あるうちの、1か所だけ、ちょっとは稼働許されるようだったが、昨日帰り際に、
帰るときにエアコン消すようにと言われた。
ちなみに、その時、すべてとっくに消していたのだが。

おーけい。
つけなきゃいいんだろ!
というわけで、今日は、ブラウス腕まくり、うちわとアイスクリームで温度管理である。

もっともっと熱くなって、パソコンたちが壊れてしまえ~!
げほごほ病気蔓延して、伝染して、みんなお休みになってしまえ~~~!


なんて・・・・子供じみた・・・・・思ったのは本当で。すみません。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 2

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

