子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »2015年09月
2015年09月の記事一覧

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フイルナチュラント IC.U アルジェックスを試してみた。  

ドクターフィル コスメティクスの集中ケア美容液「IC.U アルジェックス
ドクターズコスメの美容液である。


PHIL NATURTのマークは見たことあったが、どういうブランドかはよく知らなかった。
ドクター フイル コスメティクスは肌の悩みを解決すべく化粧品ブランドとして展開しているようで、アルギンエイド ゲルというゲル状美容クリームが売れている模様。サイトを見てみたら、たくさん商品があってびっくり。

さて、ドクターフィル コスメティクスさまからモニターさせて頂いたIC.U アルジェックス。
目元、口元などの気になる部分、
つまり老化的なしわや、顔の中のあちこちの小じわをなんとかしたい人向けの、美容液のようだ。
ありがたい!



まず、目元口元などの、深めのしわ、、、額や眉間もそうだが、、、に働きかける成分として、
有用成分アルジルリンTM
アルジリンとは、スペインの製薬会社が開発した成分で、塗るボトックスとも呼ばれる植物由来のアミノ酸で、正式名称は
アセチルヘキサペプチド-8(3)と言うそうだ。
顔の筋肉の緊張→表情皺 
緊張させる物質が出るのをおさえて、筋肉をゆるませることで、表情皺ができるのを防ぐ。
それがアルジリンの働き。

それから、乾燥小じわのために、普通のヒアルロン酸よりも浸透が良いらしい、アセチルヒアルロン酸Naを配合し、加えてムラサキガイからとったグリコーゲンのイガイグリコーゲンによって、肌にうるおいと元気を与えてくれるとのことだが、

ムラサキガイ!
よく海辺で大量の殻を見かけたよな、、、子供の頃。
自然周辺で、転がっているもので、これ、なんかに使えないのか?って思うようなことあるけれど、ムラサキガイも資源活用なのかしら・・・だとしたら、ユニークというか・・・・

それはともかく、
使用感!について。

美容液のイメージで、柔らかいものを想像していたが、手に取ってみると



結構、クリームっぽい。
重そうな・・・
しかし伸ばしてみると



意外と薄く伸びる。顔につけてみたら、べたつくもののよく伸びるし、ぐんぐん肌に入って行くのが分かる。
香りが・・・これはなんだろう・・・と考えてみた。甘いとか優しいとかではなく、ドクターズコスメだなという感じの香り・・・・ちょっとカマンベールチーズみたいな?!
しかし顔になじませていくうちに、香りは消えたので、つまり、香りと共に肌に入り込んでいったということだろうか・・・
そのあと、軽く普段のスキンケアをした。
しばらくあとで、ふと顔を触ってみたら、すべすべしていて、肌がぼよぼよではなく、ぴしっと引っ張られて伸びているような感触に?!
翌朝・・・・実はここのところ、突然の感想で、肌が不安定になりそうだったのだが、あの心配はどこに?という、気持ちの良い肌触りに。
二日続けて使ってみたが、久々に満足いく仕上がり・・・というか、気に入った!
お助けアイテムリストにイン!である。

ドクターフィル コスメティクスさま、ありがとうございました!
ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加中。


【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中
スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。