子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »2016年03月
2016年03月の記事一覧

amazon

自然派コスメ「mogans」のハンドクリームを使ってみた。  

mogans(モーガンズ)のハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ



キレイナビのモニターで、現品を頂いた。
春先になってから、なぜか冬より手がガサガサになっていて、ハンドクリームが欲しかったので、ありがたい!
よく効いても、ベタベタするものだと、日中は使いずらいのよね・・・

モーガンズのハンドクリームは初めてである。



みずみずしい、柔らかい白いクリーム。保湿成分はアロエベラとスクワラン。
スクワランの配合バランスがいいと、ほんとよく浸透するんだよね・・・
それこそ、塗っても塗っても、肌に吸い込まれるーというふうに。
塗った後、べたつかない。もともと潤っている肌みたいな仕上がりのハンドクリームが欲しい人にはおススメ。



猛烈に肌荒れ状態だと、効果は分からないが。日中、気づいたときに塗って、潤すという使い方には良さげ。
サイズも持ち運びしやすい大きさだし。
そして、香りがまたイイ!
レモングラスだそうだが、レモングラスって、リフレッシュさせてくれる香り・・・懐かしい、レモンラムネみたいな匂いがよくて、何度も嗅いでしまった。
ナチュラルに手も心も潤してくれるハンドクリームってわけか~

キレイナビ様、ありがとうございました!

mogans(モーガンズ)

category: 体験

tb: 0   cm: 0

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop