子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム »2016年04月
2016年04月の記事一覧

amazon

ブログが消える危機感から、思ったこと。  

ブログイベントなど行くと、近くにいる同士でブログサイトを教え合ったり、連絡先交換などする人を見かけるが、
たまに自分もそういうのに巻き込まれることがある。
というか、周りに合わせるというか。
しかし自分はlineなどもやってないし、facebookなどもあんまり拡散したくないから、ブログでメッセージを送ります、ということが多い。
先日、そういうわけで、アメブロのメッセージで、連絡先を送ったら、アメブロから警告メールがきていた。
しまった!
規約のことすっかり忘れていたのだ。
メルアドをメッセージで教えたりしてはいけないのである。
そういうことすると、アカウント消しますよというメッセージ、、、
それは怖い!

アカウント、アメブロでアフィリエイトなど違反をすると、すぐ消されるとか?
そんな危機感持ったことなかったので、慌てて、こちらのブログにバックアップとったりして。

時折、自分のやっていること、見直さないとね、、、
そもそもなんのために、ブログやってるのか、とかさ。

category: 気になるコト

tb: 0   cm: 0

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop