子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 検証 »女子海外ドラマ倶楽部のおススメ作品。お気に入りは好みで分かれた。

amazon

女子海外ドラマ倶楽部のおススメ作品。お気に入りは好みで分かれた。  

女子海外ドラマ倶楽部で観させてもらった『地味っこジェーンの大胆な放課後』。
地味っこジェーンの大胆な放課後 [コンパクトBOX] [DVD]/よしもとアール・アンド・シー

¥5,400
Amazon.co.jp

地味っこジェーンの大胆な放課後』タイトルが地味だなぁ。
大胆なっていうのも、タイトルとして、どうだろう・・・

説明文を読んで思い出したのは、
プラダを着た悪魔(特別編) [DVD]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP)

¥1,533
Amazon.co.jp

野暮ったい感じだった真面目っぽい子が、ファッション関係のとこに勤めることになり、上司が鬼、っていうの・・・プラダを着た悪魔っぽい!と誰もが思いそう。
しかししかし。
脇役のバリエーションと、高校生の生活と社会人を掛けもつところと、男の子達との恋の様々がストーリーに加わって、少女漫画の実写版のような感じが強い。
全体的に明るいし、なんだかんだうまくいく流れだったり、恋愛あったり、華やかだったり・・・主人公がまっすぐで可愛くて、男に媚売らないタイプ・・・

女子海外ドラマ倶楽部でお土産にもらった二話分を観た子供達。
長女のもろ好みのストーリーであった。
普通に観やすいし、女の子好みだなぁとは思う。
誰でもとりあえず、観れるだろう。中年の私でも観れた。
長男は、長女が騒ぐほど、興味失うようだった。
女子海外ドラマ倶楽部の試写会のお土産DVD、



長男が一番気に入ったのは、
『アメリカンティーンエイジャー』(一番右)。
主人公がそれこそ、地味でおとなしそうな感じで可愛い。
恋愛慣れてないヲタクっぽい男の子に共感。
・・・・その二点は、長女にはまったく興味のないところ。
逆に長女が一番気に入ったのは、
『地味っ子ジェーンの大胆な放課後』であり、
二人ともが気に入ったのは、
『スイッチ ~運命のいたずら』
あと、自分がまだ一話しか観ていなくて、二話は観ていないのは
GCB ~きらめく女の逆襲バトル~

GCB ~きらめく女の逆襲バトル~ [コンパクトBOX] [DVD]/よしもとアール・アンド・シー

¥5,400
Amazon.co.jp

パッケージ観たまんま、のようでいて、どんなのかなっていう感じでしょう?
先に二話観てしまった子供たちは、とにかく絶対整形っぽいあのババアが怖すぎると。
長男は、
あれ、分かった、誰が悪いのか。
主人公のお母さんが悪いんだよ、と。
どういうことなのかは、観てみないと分からない・・・。

category: 検証

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1000-218f22ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop