子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »ブラン エクスペール エッセンス ローションを試してみた。

ブラン エクスペール エッセンス ローションを試してみた。  

ランコムの美白化粧水 

LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション

ランコムのスキンケアは初めてである。
いつもながら、ランコムの商品は、見た目からしてまず気分上がる。
容器が綺麗~!
この2月20日発売の、白いシリーズ。
艶めくローズ肌、ということで、日本人向けに開発された美白シリーズのようである。
容量のどっしり感・・・!



説明によると、超浸透するビタミンCの力で肌を明るく導く、高保湿化粧水のようだ。
ほんと、保湿は大事!!だし、ビタミンCは、もう、ずっと美白に関しては言われているわけで。
ただ、最近感じるのは、ビタミンCなどの成分も浸透しやすいようにメーカーもとても研究したり、成分がうまく働くよう、パワーアップされている感はある。
化粧水の美容液化は当たり前になってきたし。
LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローションの説明によると、
コットンにつけて、顔から首になじませていくとのこと。


コットンにたらっと出してみたが、とろみが軽いけれどびしゃびしゃという軽さでもない。

手に取ったら

潤う綺麗な水、みたいな感じ。
コットンで顔につけると、香りが分かりにくかったが、
手に取ってみると、香りが分かった。
柑橘とかハーブとか、分かりやすい香りではなく、
香水や昔ながらの化粧品(貴婦人的な。)系の香りであり、
優雅なイメージ。
若い娘というより、大人な感じである。

つけ心地は爽やかで、つけた直後、ペタペタしているが嫌な感じはない。
匂いも気にならないし、しみることもつっぱることもない。
翌朝の感じは、自然な具合にしっとりしていた。
コットンでせっせと使って、美白対策に活用しようと思う!

ランコム様、ありがとうございました!

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1018-e0e5de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop