子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »ランコム UV エクスペールXL BBを使ってみた。

ランコム UV エクスペールXL BBを使ってみた。  

LANCOME UV エクスペールXL BB

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

まず、容器の見た目がシンプルで好きな感じ。
持ち運びにもいいサイズで、かつ、少な過ぎでもない。

BBクリームって、色々あるが、リキッドファンデーションと下地の間、みたいな感じなのか?
メーカーによって、使い心地がずいぶん違うが、この、LANCOME UV エクスペールXL BBは、手に取ってみると、硬めの乳液か、ゆるめのクリームといったテクスチュアで、
白灰色っぽい色がついているのだが、肌にのせて伸ばすと、綺麗に馴染む。
よく伸びるので、肌にのった感じは、ヴェールのように軽い。
首から顔まで伸ばしても、気持ちの悪い感じが無いのが嬉しい。



紫外線の75%も占めるというロングUVAは、肌の奥底に届いて、シミや皺の原因となるらしいが、
そのロングUVAから肌を守ってくれるというランコム UV エクスペールXL BB。
ランコム最強のUV効果を誇るそう。

化粧水の後に、これをつけて、上からパウダーファンデーションを使用したが、
乾燥した一日、ファンデーションの状態もよいまま過ごせたので、保湿力も満足。
トウモロコシエキスの働きで、外的刺激からも守ってくれるとの事だが、
トウモロコシエキスって、初体験だ。
つけた後の嫌な刺激もないし、つけ心地もいいし、ベースメイクをシンプルにしたい自分としては、日焼け止め効果が高いというのがありがたい。
ランコム UV エクスペールXL BBの上から、リキッドファンデーションを使ったら、もっとブロック感はあるかもしれない。
ランコムのサイトによると色展開も3種類選べる模様。
艶のある仕上がりが期待できる白いタイプのも良さげ。
これからの季節、重宝しそう!

ランコム様、ありがとうございました。




スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1026-59429a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop