子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »ロレアル エクセランス カラートリートメントを使ってみた。

amazon

ロレアル エクセランス カラートリートメントを使ってみた。  

ロレアルのキャンペーンで頂いた、ロレアル エクセランス カラートリートメント

去年、ロレアルのヘアカラーを買って使って、気に入らなかったら返金というキャンペーンをやっていたのを、サイトで知っていたが、お店に行っても、なかなかないのよね・・・ロレアルの白髪染めのラインはあまり置いてない。
そういうわけで、キャンペーンに応募して、現品を貰った。

色味はウォームブラウン。温かみのある栗色ってなんかエレガンスすぎるかなぁと思いつつ。


中身は、黒っぽい紫。

お風呂場で、シャンプーした後、タオルで水気をふき取り、ロレアル エクセランス カラートリートメントを手に取って、白髪の特に目立つ生え際から一気に髪に馴染ませていった。
ビニールの手袋などした方がいいのだろうが、私は、カラーリンスやヘナを使うとき、素手のほうがやりやすいので、つい、素手でやってしまう。

かなり、手が、こげ茶色になった・・・・。
髪につけたら、即行手を石鹸で2度洗いしたら、色は落ちた。

5~10分放置するらしいので、その間に、身体を洗ったり。
生え際が濡れると、液が垂れてくるので注意しつつ。
ちなみに、液の硬さは、普通のトリートメントくらい。
特に、おやと思ったのは、香り。
よくある、普通のヘアケア商品のような匂いなのである。
カラーリンスは今まで色々使ってきたが、どれも独特な匂いがあった。
しかし、これは、ほんと気にならない匂い。よい特徴その1である。

放置時間を経て、流すと、髪がきゅるきゅるしていたので、トリートメント効果か!?と思った。
しかしそう感じるぐらいでは、まだすすぎが足りないのである。
したたる水に色がついている・・・・。
更にすすいで、すすぎ過ぎかというくらいにすすいでから、浴室を出た。
鏡で見て、明らかに色がちゃんとついているのは分かった。

ロレアル エクセランス カラートリートメントのよい特徴その2は、色である。
ナチュラルな色付きで、しかも、色が綺麗。上品な色合い。

翌日のシャンプーで急激に色が落ちたという感じもなかった。
周期的に使うと良さげかと思う。
何回使ったら、一本使い終わるか、分かったらまた書きます・・・。

ロレアル様、ありがとうございました。

ロレアル パリ エクセランス カラートリートメント WB ウォームブラウン 180g/日本ロレアル

¥価格不明
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1028-8cca3654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop