子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »人間て怖いね、まったく

人間て怖いね、まったく  

人のペットの話を長男にふったら、また変な独り言が炸裂した。

ペットってかわいそうだね、人間に飼われて。
人間になんて飼われたくないだろうに。
人間って怖いね、地球上支配してて。
縄文時代までチンパンジー並みの生活してたのに。
まー家とかあったからチンパンジーよりはましか。
人間の進化ってすごいね。
弥生時代位から急速に進化した。
チンパンジーとかわんなかったのに。
コンピューターも発明したし。
人間て怖いね、まったく。。。
チンパンジーも頑張れば人間みたいになれるんじゃない?

ひとりで喋りながら着替えて、やっとどっか行った。





category: 長男

tb: 0   cm: 2

コメント

1. チンパンジー

「猿」ではなく
チンパンジーなんですね。

好きなのかな~。

長女さんもそう呼んでいたから
好きなのかな~。

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/02/22 09:59 | edit

2. Re:チンパンジー

>管理栄養士  コーゲヨーコさん

コメントありがとうございますー。
猿、ゴリラ、チンパンジー、、、
おそらく、可愛げのある気持ちを持っているときは、チンパンジー、なのですかね。笑
年頃の女子(まさに女子、の歳ですね)に対して、すごい呼び方、、、いい加減にやめてよー、と言っているのですが。

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/02/23 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1035-7b4fdbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop