子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »悪いことと気付かない悪

悪いことと気付かない悪  

先週の土曜日のこと。

長男が通う中学では、土曜日に周期的に、外部機関が学校を借りて
特別講座をやっている。
申し込んだ以上は、出席するのは当然。

制服を着て長男は出かけて行ったのだが、
一時間ほどして、学校から電話があった。
まだ来ていないという。
二時間目になってもまだ来ないと。

アノやろーー!!!

グラサン黒ジャケミニスカ黒ブーツでズカズカと
図書館のPCコーナーへ

・・・以下略。

図書館でうなだれた中学生を後ろからブーツで蹴り倒すとか
自分の方がガラ悪く見えて、やーね。


それにしても、勝手にさぼっても、それが悪いことだと思っていない長男・・・

悪いことと知っていて、悪いことするより
悪いことと知らない方がもっと悪いって、
坊さん学校行ってた子が言ってたなぁ。
ほんとその通りだと思ふ。。。

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/104-ae13c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop