子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »高校、休みばっかり

高校、休みばっかり  

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今週、弁当要らないから。

昨日は、高校受験の会場準備の為か、昼頃下校だったらしき長男。
今日は高校受験の当日。
明日明後日は、採点のために授業は休みらしい。

去年は、採点の日が一日だけで、ミスが出たから、今年は採点日二日あるんだよ。

ふうん。

だから、3連休。

へぇ~・・・。

先日の日曜に、友達のところへ行っていた長男。友達が風邪っぽかったと言っていた。
月曜に、その友達は学校休んだと知った私が、それを長男に言ったら、

いいなぁ、学校休めて。

え・・・あなただって3連休でしょうが!

今日、長男は自転車で本屋に行くらしい。
以前に、パンクしたまま駐輪場に放置していたブリジストンの自転車を勝手に廃棄されてしまい
(パンクしたまま置いていた長男も悪い。)、自転車が無くなった長男。
今日は私の自転車でおでかけである。
久々に自転車乗るの、楽しいだろうなぁ、長男・・・心の中、にやけながら行くのだろう・・・

それにしても、高校ってこんな休みばっかりだったかなぁ・・・?

スポンサーサイト

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1041-418e0452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop