子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »人間って変わった動物、、、

人間って変わった動物、、、  

健康診断の受診日であった。
始まる前の説明を聞いていた。

検尿についての説明。
排泄は、動物も一緒だが、それを採って、検査するって、、、
人間って変わってるよな~
他の動物と、、、体の内部を探ったり、病気を治そうとあれこれしたり。

超音波検査で腎臓や肝臓などを検査してもらっていたとき、
検査してくれた人が、もう口癖になり過ぎているのか、
はい、吸ってー吐いてくださいね、を本当に吸って吐いてしないタイミングでも言っていた。
毎日毎日、人の内臓見ているって、どんな感じだろう。

綺麗な内臓ですよ~。お酒は飲まれないんですかね?

え?(←かつて相当飲んでた)
あー、飲みますよ、たまに。

お酒飲んでない肝臓ですね、内臓、綺麗ですよ~。

、、、内臓キレイって言われても、、、、まー、汚い内臓ですよって言われるよりはいいか、、、。
この人誰にでも、内臓キレイって言ってるんじゃ?

しっかし、内臓を気にするって、ほんと不思議な動物だな。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1043-64c1aaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop