FC2ブログ
青山生活子連れ流☆子供の巣立ちを待ちながら ホーム » 甘味 »予想以上に美味しくて危険すぎた。

予想以上に美味しくて危険すぎた。  

巷で話題のハーゲンダッツのみたらし胡桃
表面に適当なみたらしかと思ったら、みたらし自体の味が絶妙な上に、
思った以上にたっぷりもっちりの餅部分があり、それも雪見大福みたいに分断されるようなものではなく、にゅろ~~~っと垂れる柔らかさ。
アイスに紛れているクルミも、クルミの香りがあり・・・

はぁ・・・
史上最強に体重いというのに・・・また美味しいものに巡り合ってしまった。

ところで、ハーゲンダッツのみたらし味、
青山のマイバスケットでは一度も見かけなかったが、市ヶ谷のマルエツでは山積みにあった。
マルエツでは、ハーゲンダッツあんまり売れてないのかしら~
私の好きなMOWもいろんな種類置いていて、アイス売り場、結構いい・・・のか悪いのか・・・
(危険な誘惑)
ハーゲンダッツのみたらし胡桃、普通のハーゲンダッツのミニサイズの物より、高さはないが、カロリーはしっかり高い。
それでもやっぱり、びっくりする美味しさ~。
お菓子作りの先生や、世界の高級チョコの写真撮ってるカメラマンの友人も驚いていた。
開発した人、凄いなぁ。

関連記事
スポンサーサイト



category: 甘味

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1055-a697c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop