子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »桜新町名物

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜新町名物  

桜新町というと、サザエさん商店街か。
何気に入場料の高い、サザエさんの記念館みたいなのがあったり、
駅の周辺に、サザエさん一家の絵があちこちで見られたりする。

かなり昔からあるドイツパンの美味しい店があったり、
バリエーション豊かな和菓子屋があったり、
質の高い回転ずしがあったり・・・食べ物屋さんも色々ちょこちょこあるせいか、人気がある模様。

自分にはどうも心惹かれないのだが、用事で行くことは時々あり、先日もサザエさん商店街を通過したのだが、
ふと目に入ったのは、水前寺清子さんのポスターである。
確か、水前寺さん、住んでいて、何かと町おこしイベントなどにも活躍されてるとか噂に聞いた。
気付けば、結構あちこちに、水前寺清子さんのポスターが・・・。
実物も、ポスターのように元気で頼もしい感じなのかしら~。


category: ふと。。。

tb: 0   cm: 1

コメント

1. どもです^#)

記事を楽しく拝見させて頂きました♪人のブログを読むのが好きなのでまた来ます☆失礼致しました(*^_^*)

ぱつお@イケボ・ゲーム実況主 #79D/WHSg | URL
2015/03/05 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1057-8a0a06fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

