子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 甘味 »ハーゲンダッツ華もち比較

amazon

ハーゲンダッツ華もち比較  

ちょっと前から話題になっていた、ハーゲンダッツの華もち
先日、みたらし胡桃を食べたことを記事にしたが、今度は、きなこ黒蜜の方を食べてみた。

きな粉は普通に、きな粉である。
きな粉のぽそぽそ感のせいか、みたらしのより、餅のしっとり感が少ない。
アイスから分断されやすい。
アイス部分は優しい薄茶色、、、きな粉色であり、黒蜜がたらっと少し覗いてる。
味は美味しいのだが、黒蜜~~ってほどではなく、ブラウンシュガーアイス、ってところか。
個人的には、みたらし胡桃の方が、新鮮な感動はあったかな。
ハーゲンダッツ、
値段もカロリーも高めだが、満足感も高めなので良いですな・・・。

category: 甘味

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1063-1b6c7c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop