子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »完璧なカップルをこそこそとのぞき見

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完璧なカップルをこそこそとのぞき見  

今朝、次男と長女は、ほくろがキモイだの、お前こそシミがどうの、ほくろは取れる、ほくろとってもあと残る、そうだよねおかーさん!などと、朝ごはん食べたながら罵りあっていた。
おかげでこちらの出る時間遅れ、慌てて地下鉄に・・・。
今日は大江戸線に乗ったのだが、目の前に、外国人のカップルが座っていた。
男の子が、女の子の方に顔をのせて、寝ている。
二人の髪は、黄金色の金髪。
寝ている男の子の顎も額も完璧な形。どこを取っても完璧なラインであり、
北欧の雑誌から抜け出してきたかの如く。
ダンガリーシャツや、オフホワイトのセーターが似合ってしまう風貌である。
ちょっと赤く焼けたはちみつ色の肌。

横にいる女の子も、絶妙な美女。小さな顔に大きな目と、ちょっと先をつまんであげたような鼻の先が完璧。頬骨と顎のバランスもいい。

なんてことだ・・・完璧すぎる顔立ち!
スタイルは、二人とも、普通に外国人の綺麗な均整。
歳とっても変わらない、骨格からの美男美女である。
年齢、大人に見えるが、19歳くらいかもしれない・・・・。20歳前後か。

二人とも、癖のない美形なので、印象は弱いが、とにかく完璧な美形であり、
じろじろ見てはならぬと思いつつもこそこそちらちら、見ずにいられなかった・・・・

こんなに美形だったら、何を不自由に思うことだろう・・・・

お互いモテすぎてやきもちとか?
想像するの難しいなぁ。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1065-d7d02988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

