子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »シック ハイドロシルクトリムスタイルのトリマーにびっくり

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シック ハイドロシルクトリムスタイルのトリマーにびっくり  

だんだん暖かくなって来て、仕事中に、腕まくりもする季節になった。
袖をまくり上げて、はっとして、袖を下ろしたり、お茶を出す時はしっかり袖を下ろしたり。
そんな私に届けられたのは、


シック ハイドロシルクトリムスタイル

自分が若い頃、シックの替え刃シリーズを買ってみて、濡らすと刃の近くについたアロエ成分の美容ジェルに驚いたものだったが、最近は使い捨ての物ばかり買っていたので、シックの替え刃商品は久しぶりである。

凄い進化していた!

目をみはるパッケージを、娘の目に入らないよう、素早く隠し、ひとりの時に開けてみた。

開けてみたら、電池が付いていたので、まずびっくり。え?電池使うのか?!

シェービングする刃の方、コンパクトな幅だが、結構高さはあるというか、、、5枚刃、すごいなー、、、




しかし、シック ハイドロシルクトリムスタイルのびっくりは、トリマー部分である。
ミニチュアバリカン?!


アタッチメントのところがカチャッと取り外せる。家電レベルではないか!


ウォータープルーフなので、お風呂場で使えるし、もちろん洗えるので清潔だ。
シェービング部分は替え刃だが、トリマー部分の刃は取り替えられない。
動力は単4電池使用である。
どうやって入れるのかなーと柄のところをひねってみたら、電池を入れる部分が開いた。


ストンと電池を入れて、また、きゅっと閉めるだけなので、とても楽々である。


早速スイッチを入れてみた。

ブイーーーーン

じーっと刃を見てみたら、確かに、トリマーの刃が動いている!

さて。使用方法と使用感、である。
シック ハイドロシルクトリムスタイルのサイトから、詳しく、むだ毛処理の方法や、気になるアンケートの集計結果についてなどのっているのだが、
さらに詳しくというページには、部分別のケアの仕方が分かりやすく書いてあった。
やはり毛は、お湯であっためた方が、シェービングしやすいのね。柔らかくなって。
トリマーの使用方法は、ただ梳かして毛量を調節するという簡単なものである。
感想は、
ほんとに簡単である、、、洗えるからこれまた簡単である。
本体が軽くて持ちやすいので、その点のストレスもなく、トリマーで整えた後、
シェーバーの刃の方で、むだ毛を処理して行くのだが、そのまま太ももや足に向って使える。
先日も整形外科で、足を診てもらった時、マズいと思ったんだった、、、、。
もちろん、腕もしゃーしゃーと滑るように、、、、あまりにもスムーズだから、大丈夫かな、剃れてるの?ってくらいだ。
しつこく何度も同じところを剃らないように計画的に使用すれば、ほんとあっというまに完了である。らくらくすいすいだ。

5枚刃、すごいなー。
水に触れると溶けるシェービング材モイスチャーソリッド、を考えた人に感心する。
使用後、噂に聞いていた通り、切れた毛の断面が平面なせいか、ちくちくすることもなく。

便利でスマート。デザイン的にもすっきりしているし、手に馴染む形状。
トリマー部分、これ、他にも使えるんじゃ、、、ってことばかり気になってしまったが。
我が家の若者も欲しがりそうなアイテムだな。



シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。
シック・ジャパン様、ありがとうございました!






category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1067-7138ed7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

