子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 街探検 »豊川稲荷の桜も咲いて。

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豊川稲荷の桜も咲いて。  

朝、携帯を見たら6時半回っていて。
慌てて起きて、居間のカーテンを開けた。
室内だが、いつもと空気の感じが違う。春っぽい?

赤坂御所の周り、青山通り沿いの外壁は石を重ねたものであるが、
その隙間から伸びる草が、前日の雨で、水やりした花壇のようにキラキラ。
色んな形に伸びて、自然な吊り下げガーデニングのようである。

豊川稲荷の角にある早咲きの桜も咲いていた!

春、来たな~。
日差しがこうも変わるなんて・・・考えてみたら不思議である。

四ツ谷と市ヶ谷の間の沈丁花、
紅に続いて白も咲き出した。
白の方がちょっとシトラスな香りがする?
花の外側の、レモンイエローとクリームを足したような白・・・レモンパイ色だな。

季節もコートを脱ぎ棄てて、春が優位になってきたな~

category: 街探検

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1070-ba07c561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

