FC2ブログ
青山生活子連れ流☆子供の巣立ちを待ちながら ホーム » 体験 »茶渋着色が気になっていたところへ、シティースホワイトEX プレミアムシャイン

茶渋着色が気になっていたところへ、シティースホワイトEX プレミアムシャイン  

シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ。



第一三共ヘルスケア様から、歯磨き粉をモニターさせていただいた。


シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプは、汚れを落とす光沢剤により、歯をシャイニーにしてくれて、
茶渋やヤニなどの着色も浮かせて落とし、ダブルフッ素で歯を虫歯から守る・・・・という三つのアプローチで美しい歯に導く歯磨き粉。
自分は、元々、茶渋など着色しやすい歯質で、しかもお茶類をとてもよく飲む。
春だし、ちょっと気をつけてケアしようかと思っていたところだった。
シティースホワイトEX プレミアムシャインは、なんと@コスメでも人気ナンバーワン歯磨き粉であるらしい。
中身は、滑らかな白い歯磨き粉で、色とか粒とかないけれど、美しい白さである。
ダブルミントタイプのミント具合は、ミント系のガムに似ている感じかな。
ピリッとシャープなミントだが、磨いた後にヒリヒリすることもなく、自然と消えているくらいの強さ。
チューブが扱いやすく、キャップも楽に開き、チューブの口の部分の太さも太すぎず、キレがいいので、チューブの口の周りが汚くなることもない。チューブ自体の質感も好感度高い。
磨いた後は、期待通り、歯の表面は自然なツルツル感。
口の中に刺激が強すぎることもなく、さっぱり綺麗になる。
そして、数時間後も、食後も、歯の表面のつるつる感が残っていることに驚き。
ダブルフッ素効果かな。
ゴミを落として、綺麗にして、汚れから守ってくれるということか。
ステインが除去されて、キラキラな歯になることを期待して使い続けてみたい。

第一三共ヘルスケア様、ありがとうございました。
【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中

関連記事
スポンサーサイト



category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1072-3292d98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop