子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »先日Food&Drinkフェアに参加したこと。

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先日Food&Drinkフェアに参加したこと。  

先日アメーバのイベントで、Food&Drinkフェアに参加した。
場所は汐留であった。浜離宮のすぐ近く。
会場はかなり広く、人もぎっしり。

600人のブロガーって言ってたかな~。
始まると、スライド画面が変わるごとに一斉にカメラの液晶が・・・・
テキパキ素早い反応。
みんなどんな記事を書いているのかしら・・・・どれくらいの範囲に住んでいる人が来ているのかな~。
自分もぼーっとしないように、写真撮ったりメモしたり・・・・

Food&Drinkフェアの内容は、新商品の発表と、メーカーさんによる商品の説明なのだが、
分かりやすいスライドや、飽きさせない進行で、長時間ながら面白かった。
その時紹介されたものについて、ぼちぼち記事にしていきます・・・!

アメーバ様ありがとうございました!


category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1075-3049fcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

