子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長男 »卒業式はいつ?

amazon

卒業式はいつ?  

学校から、進路関係の資料を貰って来たという長男。
差し出してきたので、つくろいものをしていた手を休めてちらっと見た。
もう受験生って感じがしてきたね、三年生終わってるから、今度は自分らだねー
・・・そういえば、卒業式、いつ?
と聞くと、
もう終わってる。

へ?

だから、先週の金曜日休みだったでしょ。その日が卒業式だったの。

え、あー、そうだったんだ。

来年は考えてみたら、ダブル卒業式だ。
長男と次男の卒業式がある。
二人の方向が落ち着いたらだいぶ楽になるなー、気分的に・・・
と思ったが、
はっ。
一番の問題児が高校受験となる再来年度・・・・
あと何回卒業式通り過ぎたら気楽になることやら。
早く終わって欲しいなぁ~~って思うのは、今、だからだろうな。
過ぎてしまったら、意外と退屈かもしれない。
スポンサーサイト

category: 長男

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 私は

今が幸せですね。
本当いろいろ大変だったわ~。

大きくなるの楽しみですね~

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/03/12 21:52 | edit

2. Re:私は

>管理栄養士  コーゲヨーコさん
コメントありがとうございます~!
コーゲヨーコさん、大活躍してますもんね、ほんと羨ましいです~~私も子育てから解放されたら、、、、!!と、にやけてしまいます~笑
お金のあてはないけれど、いっぱい旅をしたいのです~♪

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/03/12 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1076-12a23893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop