子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »ランコムのブラン エクスペール クッションコンパクトを使ってみた

amazon

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランコムのブラン エクスペール クッションコンパクトを使ってみた  

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

まず、コンパクトのケースの箱を開けてびっくり。鏡が見えたのだが、底面はぽっかり空洞。
リフィルの方の箱を開けたら、アルミの包装、、、開けてみたら、更に小さなコンパクトのような形状の、リフィルのケースが入っていた。可愛らしい小さな専用パフも。



リフィルのケースの蓋を開けて、更にシールをはがしてびっくり。
写真で見たのと同じ、じゅわっとしたリキッドファンデーションをスポンジにしみ込ませたような感じなのである。



専用のパフで軽くおさえるように取って、顔に伸ばしていく。
リキッドファンデーションを手で伸ばすより、塗り伸ばしやすいし、
スポンジの大きいのとか使って、その置き場に困るよりも楽々!

一見、濃く付くかと思ったらそうでもなく、伸びも良いので自然な仕上がり。
ナチュラルな感じで良い。
それでいて、強くなって来た日差しにも安心のUV効果もあり、SPF23・PA++。
忙しい日常遣いにぴったりで、楽に綺麗に仕上がるし、化粧崩れも気にならなかった。
リキッド風の割に、崩れが気にならないし、付け心地も軽くて快適。

ケースの開け閉めも、分かりやすく、春らしい綺麗な白いケースなので、持っているだけで気分が春めく。

顔色も、LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクトの、艶めくローズ肌、という文句通り、素肌がちょっと明るくなったような具合で、いい感じ。
使うのが楽しい!

ランコム様、ありがとうございました!





スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1077-148513c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。