子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »オロナミンCロイヤルプロポリスを飲んでみた。

オロナミンCロイヤルプロポリスを飲んでみた。  


【Food&Drinkフェア】健康維持の対策してる?高い栄養価のオロナミンC ロイヤルプロポリス ブログネタ:【Food&Drinkフェア】健康維持の対策してる?高い栄養価のオロナミンC ロイヤルプロポリス 参加中
本文はここから



オロナミンCブランドサイト(※PC・スマホ)
オロナミンCブランドサイト内 CM情報(※PC・スマホ)
オロナミンCブランドサイト


オロナミンCと言えば、子供の頃、時々買ってもらったのだった。

オロナミンCも長い月日の間に色々進化してきたそうで、
毒物混入から守るために、リキャップできないキャップを採用されて来たりもしたそう。

長いことあるオロナミンCだが、どっちかと言うとおっさんぽいイメージだし、あまり買うきっかけはなかった。
Food&Drinkフェアでの大塚製薬さんの話によると、
日本の女性は、欧米諸国に比べて平均睡眠時間が少なく、疲れた~と感じている人の割合が高いとか。
働く女性だけでなく、主婦も忙しいし、疲れは溜まりやすいよな。
そんな女性達に元気はつらつになって欲しい、
毎日のキレイを応援したい、そんな想いを込めて開発された新しいオロナミンC、

オロナミンCロイヤルプロポリス。

2013年あたりから、健康に関して、予防の姿勢よりも、自分の体をベースアップさせる免疫賦活(めんえきふかつ)という動きが盛んになってきたそう。


免疫賦活に有効とされる成分のうち、よく知られているもの、特に女性の認知度も高いものは何か?

ローヤルゼリーと、プロポリス。
確かによく知られているが、プロポリスなどは、一度体験したら忘れられないものすごい味である。
しかし、この度、大塚製薬さんは、ローヤルゼリーとプロポリスを、美味しく飲めて、
肉体疲労に有用なビタミンBや、美容にいいビタミンCもレモン11個分採れる、新しいオロナミンCを発売するとのこと。

オロナミンCロイヤルプロポリス、3/16日新発売!
元気はつらつ、もっと元気になってもらうためのキャンペーンもやるんですって。

さて。
慢性疲労と仲良しな中年女。
早速飲んでみようと思った。
ラベルを見てみた。

カロリーは控えめ、確かに各種ビタミン。

ローヤルゼリーやプロポリスも書いてあるね。
蓋を開けてみたら、
わ、確かに忘れもしない、あの、香り、、、ほんのりプロポリスの香りがする、確かに!
味は、いい意味で駄菓子屋系柑橘ソーダ風の懐かしい味で、飲みにくさは全くない。
毎日のキレイのために、毎日摂って欲しいとのことだが、
ちょっとなんかジュースでも買おうかなーというときにも、いいかも知れない。
どうせなら美容にいい方がいいものね。

大塚製薬様、ありがとうございました!

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1078-399369ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop