子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »おっさんな日曜夕暮れ時のビール

おっさんな日曜夕暮れ時のビール  


しかも新橋。
生ビールを備前焼のコップで、柿ピーをおともに・・・

用事を入れないと、子供達にこき使われたりで終わってしまう、日曜日。
ちょっと逃避して寄り道した先で勧められた生ビール。
自分の持ちごこちの良い備前の器に入れてもらい。

ビールってクラフトビールの中では飲めるのもあるが、基本的にはあまり飲まない。

しかし、はっぴを着た、備前焼の組合の方のお話をちょっと聞いたり、
ほのぼのとした夕方、横断歩道と春の夕暮れの日差しを眺めながらの一杯。

今日の良かったこと、に位置づけよう、、、感謝感謝。

と思ったのだった。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1079-213e026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop