子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »ベジップス活用

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベジップス活用  

【Food&Drinkフェア】ベジップス♪皆さんはどんなアレンジで食べますか? ブログネタ:【Food&Drinkフェア】ベジップス♪皆さんはどんなアレンジで食べますか? 参加中
本文はここから



ベジップス ブランドサイト(※PC・スマホ)
ベジップスの食卓キャンペーンサイト(※PC・スマホ)
カルビーベジップス
ベジップスの食卓キャンペーン


Food&Drinkフェアでの話の続きである。

ベジップスの紹介があった。
お話の前に、まじまじとパッケージの裏を見たり

おや、バーコードのところ、デザインになってて可愛い。

さて、カルビーさんによる、ベジップスのプレゼンが始まった。

いつの間にかに種類が色々出てたのね。
長芋、ソラマメ、レンコンのもテスト販売しているとか。

ベジップスのサクッと感、そうか、カルビーだもんね、と納得。

糖漬け(コーンスターチや麦芽糖使用の。)フライの人工的な味ではなく、野菜を素揚げして、自然な甘みを引き出しているそう。
サクッと、ぎゅっとの甘さの秘密。

玉ねぎ、美味しい仕上がりになる真ん中だけ使ってるって、、、周りは他の製品に使うのかな?

確かに、サツマイモやカボチャは品物によって味の違いが大きい。天ぷらなどでもそうだが、水っぽいのもあるし・・・。最適なサツマイモとカボチャを求めて、旅するように選んでいるそう。忙しいな!常にチェックして材料調達?!

そんなこだわりのベジップス、購入者層は意外と高いようで。
うちの次男なんか結構ベジップス好きみたいだから、子供も好むかと思ったが。

年配の人に特に人気とは、ちょっと意外だった。
年配の人って、野菜は自分で料理して、チップスなどでは欲しないような気がしたから。
むしろ、最近の野菜不足でお菓子好きな世代が買うかと思ってたがなー。
一人暮らしのお年寄りのおやつなどに、いいのかしら・・・

カルビーさんと購入者のやりとり、お便りにはお便りで返事することもあるそうで。
気持ちへアピールも大事・・・だからなのか?キャラクターにも力入れているのは。


初めて知った。ベジップスのキャラクター。
野菜の菜から、サイ家族なのね・・・。
バーコードも、やっぱり狙ってたのだった。色々あるらしい。パターンが。


幅広い年代に買ってもらいたいのであろう。
ベジップスでの料理までも紹介が。

クルトンのように使うわけね。


具材を増やすためにベジップスか。


小学生の時、生野菜サラダに、ポテトチップスを崩したものを混ぜて、ポテトチップスサラダって、家庭科で習ったなぁ。


トッピング系が多いけれど、香りも食感も増えるのは、楽しいね。
しかし自分は、料理に使わず、おやつとしてバリバリ食べてしまったよ・・・
野菜チップス好きなので、あっという間に。

カルビー様、ありがとうございました!

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1080-aacc0032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

