子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »すっぱくてフルーティ、甘ずっぱいおいしさ、という商品だったのね。

すっぱくてフルーティ、甘ずっぱいおいしさ、という商品だったのね。  


【Food&Drinkフェア】「キュッとすっぱいガールズエナジー」ピュレグミ♪ ブログネタ:【Food&Drinkフェア】「キュッとすっぱいガールズエナジー」ピュレグミ♪ 参加中
本文はここから



ピュレグミブランドサイト(※PC・スマホ)
カンロホームページ(※PC・スマホ)
】ピュレグミブランドサイト


Food&Drinkフェアの話の続きです。

KANROさんのピュレグミの紹介。

ピュレグミは、今どきのお菓子かもしれないな。子供達も結構好きで、時々買っている。
グミの周りの白い粒粒は、砂糖の粒ではなく、クエン酸などを混ぜた酸っぱいパウダーなんだって。自分はもっと強烈に酸っぱいもの慣れしているから、刺激が足りないが、子供にはちょうどいい酸っぱさなのかもしれない。甘いしね・・・。

自分はあまりなじみが無かったが。
50種類以上も発売されてきたピュレグミ、このたびリニューアルだそうで。

袋のサイズは大きくなったが、厚みを薄くして、今まで通りのジッパーに加えて、持ち歩きのしやすさを高めたらしい。
これまでもデザインが変わり続けていたそうだが、2015のデザインはこんな感じ。

袋は大きくなって、内容も3粒増えて、価格もそれなりに上がったとのこと。
人気投票№1のピーチ、№2のマスカットもリニューアルデザインの袋で発売。
それに合わせて、キャンペーンも色々やるそうだ。

コラボ企画のお店で服を買ったら、ピュレグミ貰えるとか、女子向けだな~




自分は意識したことなかったが、ピュレグミって、中に時々、星型のものがあるらしいね。

10袋にひとつくらいの割合で入っているんだって。

・・・結構人気なんだなぁ。笑

中年女が知らなかった若い女子に流行っているらしきこと・・・お菓子のパッケージにメッセージを書いて渡す、っていうのがあるそうで、今回のピュレグミは、それに対応して

・・・自分の名前書くのにもちょうどいい枠だね・・・至れり尽くせりだな。
元気と癒し!を提供するというピュレグミ。
確かに若い女子には思いは届いているかも?!
うちの男の子供達も好きだけれどね・・・

カンロ様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1081-890f57ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop