子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »朝霧

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝霧  

2週間くらい前から台所までも朝日がまぶしいくらいになっていたのに、
今朝はなんだか暗かった。
窓の外を見ると、すごい霧!
窓を開けてしばらく外を眺めた。
長女が目を覚まし、
外、なにこれ!
と言うので、何?と尋ねると、霧のことに驚いていただけであった。

一気にあっためられて、おもいっきり蒸発~~~って感じだなー。

紀尾井町と四ツ谷の間の桜も、黄緑色のがくを膨らませて、開花の準備。
花見の注意事項の看板もおでまし。

朝、激しく口喧嘩していた長女と次男。
夕べもけなしあってたけれど・・・最近口喧嘩激しくて、聞いていてしんどいなぁ。
長女の毒舌も酷いが、次男が言い返せるくらいに成長してきたとも言えるわけだな。

心配するのはしんどい。日々に感謝して、余計な心配せず、
なんとかうまくいくよう、お任せします・・・と誰に言うでもなく・・・


category: ふと。。。

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

長女ちゃんのおかげで、
次男君は、
女性不振になるか、ジゴロになるか
どっちかですね(笑)

楽しみですね。

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/03/19 13:34 | edit

2. Re:無題

>管理栄養士  コーゲヨーコさん
コメントありがとうございますー!
男勝りな長女ですが、いかにも女子っぽい面もものすごいので(苦笑)、次男は鍛えられますねぇ~~~
女心のツボ抑えそうな感じもあります・・・w

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/03/19 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1083-6e6f9254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

