子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »今朝の真田堀の土手で

今朝の真田堀の土手で  

紀尾井町つまり永田町近く、から四谷までの桜並木のある場所。真田堀の土手。
また桜のつぼみがまるまる太ってきていて、なんと、
ピンクに色づいている先端もあるではないか!

折り畳み傘をたたむときの感じ・・・つぼみが!

日当たりいいところから、咲いていくんだろうな、今年も~

と、歩いていたら、また、上智大学近くの土手の陰で、アルミ鍋からモツ煮みたいな謎の煮ものを直に食べている男性発見。
鍋、どこであっためてるんだか。立ち食いで後ろ向きで食べていて、今朝は、パックのごはんみたいなものも持っていた・・・なんなんだろう・・・

アウトドアクッキングといえば、そうだよな・・・・


category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1084-b4e4a49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop