子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 長女 »終業式あと即行始まった、春休みの憂鬱

終業式あと即行始まった、春休みの憂鬱  

終業式が終わって、帰ってすぐ、長女から電話。
今かけてこなくても・・・・という内容。

しばらくしてまた電話。

ご飯食べたんだけどさぁ、
まだお腹すいてるんだけどさぁ
何か無い?

って、ご飯でもパンでもあるだろうがぁ!!
菓子を食べつくし、今月の小遣いも使い、来月の前借までして
お菓子を買う金のない長女。
次男のお菓子やら、菓子パンやらを狙っているわけである・・・

あんたが、いい、って言ったんでしょ?大丈夫って、
それで使ったんでしょう?!

・・・・もーーーーーーーーー

仕事中にこういう電話が来るという・・・・それが学校の長期休暇。

電話ノイローゼになりそう・・・

category: 長女

tb: 0   cm: 2

コメント

1. それは

大変ですね。
電話は
基本してこないように言っておいた方がいいかもですね。緊急時だけと。
元気でいいことですけどね。

管理栄養士  コーゲヨーコ #79D/WHSg | URL
2015/03/26 13:07 | edit

2. Re:それは

>管理栄養士  コーゲヨーコさん

コメントありがとうございます!
そうなんです・・・子供たちに、大事な用事以外はかけるなと言っているのに、長女だけは、どうも守ってくれず・・・改めて話し合わないと・・・!!
明日からは、実家に泊りに行くので助かります・・・が、実家の母は大変w
こちらにはほんと有難いですが~~

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/03/26 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1090-eb58c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop