子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 長男 »居酒屋臭く帰ってきた長男

amazon

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

居酒屋臭く帰ってきた長男  

夕べ、長男はクラスの打ち上げ食事会であった。
友達少ないと言いつつ、たまにそういうのがあると、参加する。
数日前に、食事会があるからお金ちょうだいと言って来た。
あんまり広く交流しない長男なので、そういう時は、行くの推奨である。

夜、22時まわり、洗濯したいなーと思っていた。
長男はまだ帰らない。
22時半ごろ、近所で救急車の音が。2台。

こういう時、親とか妻は、心配したりするんだよね、帰ってきていない家族を。

そう言えば、自分は、長男に何時までに帰ってこいとか言ってなかったのだった。
女の子だったら、違うのだろうけれど、男には、結構適当だよなぁ~~~~

自分が子供の頃、弟に対しては親は結構門限ルーズだったのに、自分には、仁王立ちで道路で待っているくらい厳しかったのを思い出した。

23時過ぎ、居酒屋臭く帰ってきた長男。
ノンアルコールであっても、打ち上げ会の興奮と鉄板焼きみたいなものを出す店の臭いで
まるで酔っ払い男の帰還である。

楽しかった?と聞くと、
普通に楽しかった、と言う。

楽しかったなら良かった。折角だから、楽しまないと。
と言うと、
お金ありがとうございました!

だって。

スポンサーサイト

category: 長男

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1091-fa667c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

