子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » ふと。。。 »何が降ってるんだろう?!

amazon

何が降ってるんだろう?!  

昨日の昼、会社の近くの神社の境内のベンチに座って、ふと上を見上げて、
枝の様子を見ていたら、なんか・・・細かい何かがたくさん降っていた。
花粉?!
ホコリ?
黄砂?

いずれにしろ、吸い込みたくはならない・・・いい天気だが、何かが降ってる下でお昼ご飯は嫌だなぁ、と思うくらいにたくさん舞っていた。

去年の秋から悩まされていた、謎の顔アレルギーは、風呂上がりに即行ユースキンを塗る(浴室内で。)という方法で、なんとか、いい肌状態を保てている感じ。

花粉症でなくても、マスクしておくのは安全なのかも・・・
周りマスクだらけだが・・・。

ガーゼのマスクの方が好きなのだが、今どき、見てくれ悪いのかなぁ。
子供にはかっこ悪いと言われる。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1093-b0f64228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop