子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » ふと。。。 »アトピー顔男性続出?

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アトピー顔男性続出?  

最近、よく、ピンクグレーになったアトピーの酷い症状の男性をよく見かける。
たまたま目につくのか?
いや、増えているのではないかと思う。
花粉症の季節でもあるが。

女性の場合、男性より顔の肌は気にする傾向強いだろうから、ちょっとの異変でも、対処したりするのかもしれないが、男性は、そもそもスキンケアが面倒だったり、そんなこと、なんでしないといけないの?女じゃないんだから、男は、いいんだよ、みたいな態度の人も多そうな気がする。
まぁ、酷い状態にうんざりした経験から、最低限気をつけたり、女性並みに、スキンケア気にする人もいるだろうけれど。
普通、そんなにスキンケアに気を使わなさそうだから、アトピーなども悪化させてしまうのかもしれない。皮膚科行ったり、薬塗るのも面倒だったりするだろうし。

しかし今の時代、男も最低限のスキンケアは、常識になりつつあるのではないかな。
大気汚染に対しては、美容云々ではなく、健康としてのケアとも言えるし。

category: ふと。。。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1098-192d42ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

