子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »カエルのマークの洗剤 

amazon

カエルのマークの洗剤   

以前はお洒落な雑貨屋さんで売られていることが多かった、フロッシュの洗剤。
どんどん、知名度が上がって来た気がする。
フロッシュ 食器用洗剤 アロエヴェラ ザクロミニボトル付き 500mL+125mL/旭化成ホームプロダクツ

¥540
Amazon.co.jp

普通のスーパーやドラッグストアでも手頃な値段で売られるようになったし、
いつの間にかに種類も増えていた。
台所用洗剤は、以前にも使ったことがあり、環境に優しい洗剤にありがちな、
洗った後もぬるつくとか、すっきり洗えないということもなく、ボトルもシンプルで可愛らしいので、良い印象だった。手荒れも特にしなかったし。
先日、旭化成ホームプロダクツから、フロッシュのトイレ用の洗剤をいただいた。
フロッシュトイレクリーナー

これはラベンダーの香りなのだが、他に、レモンとミントの香りがある。
液体の色も綺麗だし、ボトルも置いておきやすいデザイン。
子供達が見たとき、これ何?と興味を示していた。



環境に対する取り組みも、さすがにドイツブランドは明瞭である。
お掃除用のもの、自分さえ良ければという製品より、ちょっとでも良さげな配慮されているといいなと思うし、ボトルのデザインが良いと、掃除も楽しい気分でできる。
ちょっとしたことだけれど。

フロッシュトイレクリーナー、量もたっぷり入っている。
毎日活躍してくれそうだ。

旭化成ホームプロダクツさま、ありがとうございました!


フロッシュ トイレクリーナー ラベンダー 750ml【楽天24】【asahikasei_201...

¥506
楽天


category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1100-bf6ac2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop