子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »ディオール パフューム&ビューティ 表参道ブティックに行ってみた①

ディオール パフューム&ビューティ 表参道ブティックに行ってみた①  

雑誌「フィガロジャポン」25周年を記念のイベントで、ディオール パフューム&ビューティ 表参道ブティックに招待していただいた。
ディオール パフューム&ビューティ は、ディオールのスペシャルなサービスを提供しているお店であり、世界で5店舗あるそう。
表参道ヒルズにある、表参道ブティックでは、フレグランス、メイクアップ、スキンケアの商品を体験し、買うことも出来、トリートメントを受けるお部屋もある。
表参道ヒルズには行ったことがあっても、ディオール パフューム&ビューティ 表参道ブティックに足を踏み入れたのは、今回が初めてであった。

まず最初に説明を受けたのは、フレグランス。
ディオールのフレグランスと言えば、一時期大流行したプワゾン、ゴージャスなイメージのボトルが印象的なジャドール、清楚でクラシックな感じのするミス ディオール。
それぞれ随分イメージが違うが、ディオールは、ファッションとフレグランスを密接に関係づけていたようで、ディオール パフューム&ビューティ 表参道ブティックでは、ここでしか手に入らないフレグランスのコレクションも置いている。
スペシャリストの方の質問に答えることで、自分好みのフレグランスを探してもらうことも出来る。

幾つか選んでもらったフレグランス




どんな香りか楽しみ!

散々嗅ぎ比べて、迷いに迷う。

色々な香りを嗅いでいて、鼻が麻痺しそうになったら、

コーヒーの香りを嗅ぐのですって!

初めて知った。

選んでもらった香りをもっとじっくり堪能していたかったのだが、
次なるは、メイクアップの紹介をして頂くコーナーへ。

色々な人気商品を置いていて、新商品や限定品もあるため、結構すぐ売り切れるとか、、、。

今時のイケメンなメイクアップアーティストの若い方がメイクしてくれて(ご本人、いつもいるらしいので、アイドル好きな方は是非行ってみるといいかと思います!)、新商品の説明もしてくれた。肌あたりのいいアイライナーや、カバー力の高いBBクリームなど、その場で体験してみると、商品がほんとよく分かる。体験するに尽きる、、、。

夏らしいカラーのアイシャドウ。

バカンス気分になるような、綺麗な色。



ほんとそろそろメイクを季節に合わせて替えないと、、、、
アイシャドウも色んなカラーがあるといいな~。。。


美容院帰りにメイクもリフレッシュといった感じで来る方もいるらしい。
いち早く、Diorの新商品や限定品を買うには便利なお店のようで、人気商品はすぐ売り切れるというから、驚きである。キラキラ空間で綺麗な色に囲まれていたら、わくわくして、買いたくなっちゃうんだろうな~

(続く)



スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1113-24a46efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

amazon

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop