子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » 体験 »ディオール パフューム & ビューティ 表参道ブティックに行ってみた②

amazon

ディオール パフューム & ビューティ 表参道ブティックに行ってみた②  

前記事の続きである。
次に案内されたのは、スキンケア商品を紹介するコーナー。

ディオールの最新のスキンケアの商品を使ってハンドマッサージをしていただいた。
緊張もほぐれ、リラックス~。


その日体験させてくれたのは、プレステージホワイトのコレクションのもの。
ホワイトローズのエッセンスがシミに働きかけるエイジング肌用のライン。
ハンドマッサージしてもらった手が潤って、肌が喜ぶ感じである。

ディオール パフューム&ビューティ 表参道ブティックでは、ディオール インスティテュートという、ビューティシャンによる施術を受けることが出来る個室が用意されているそう。
回数性のエステとは違い、1回ずつ予約する。
女性が、自分にご褒美として使うような価格帯なので、興味のある方にはお勧め。
フェイストリートメントは、ものすごく顔が引き締まり、リフトアップされるということだったので、しかし効果はすぐ無くなるのでは?と聞いてみたら、そうでもないそうで、、、!
自分の顔って、こうだったんだ!と驚く体験は、気になるところである。

今回の体験の間、フィンガーフードのおもてなしもあり、



いい香り、綺麗な色、心地よい感覚、、、、上気する癒され感は、ゆったり旅行にでも行くような感じに近い?!
表参道にて、非日常感、である。


ディオールのキラキラ空間でのひとときはあっという間に過ぎ、イベント終了時間に。


頂いたお土産、開けてみたらアロマキャンドル!
シンプルでいて豪華なそれぞれディオールの香水の香り~~
パフュームは欠かさないくらい好きなのだが、アロマキャンドルの香りを味わう余裕のないバタバタした生活、、、
アロマキャンドルを灯す時間を楽しむ生活なんて無理?
いや、やってみたら生活全体がどんな風に変わるかな?とふと思った。

新商品のリキッドファンデーションのサンプルもいただいた。
ディオールスキン ヌード エアー フルイド
スポイト形状で、適量使用しやすく、毛穴を塞ぐタルクを含まず、ふんわり軽く、かつみずみずしい仕上がりを実現する新感覚のリキッドファンデーション。
その日体験したメイクアップの商品、例えばアイライナーやアイシャドウ、パウダーどれも、確かにつけ心地が軽く、艶があった。
普段自分が使っているディオールのコスメのアイテムも、つけ心地がよく、色が綺麗なので、ディオールのメイクアップアイテムの特徴のひとつなのだろう。



自分にはもったいないかな~と思うような素敵な感覚、自分をケアすること。
それがどんな方法であれ、自分が心地よく感じることで癒されて、元気にまた日々を送れる。
たまにのスペシャルな感覚で、普段の姿勢も変わって来る。

フィガロジャポン25周年スペシャルイベントでの体験で感じたこと、自分にとってのこの先に活かして行きたいものである。
フィガロジャポンさま、ディオール パフューム&ビューティ 表参道ブティックさま
ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1114-2ab7e85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop