子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 長男 »時間がどんどん過ぎる!と嘆く高校生と

amazon

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

時間がどんどん過ぎる!と嘆く高校生と  

昨日の夜、23時を回ったころ、長男が
わーーーーもうこんな時間だ!とオタオタしていた。
長男のスケジュールは私は知る由もないので、
どういう風に時間が押しているかも知ったこった無い。

しかし、こちらは・・・
午前中は徹底的に長女と次男に作業の邪魔をされ、こき使われ、
午後慌てて作業するも、あまり進まず、夕方、子供に頼まれていた買い物に出かけて帰って、
ご飯作って、片づけてお風呂入って洗濯して、23時・・・・

時間、、、、全然足りない・・・いつも足りん!

高校生の日曜日が、時間過ぎるの早いと言うのなら、
こちらの時間はもっともっと早いぞ~~~~~
(歳とってるから)

しっかし、子供ですら、時間たつの早いなんて・・・
なんだかバカみたいに忙しい日々なんだな、やらないと!ってこと、ほんとにそれやらないといけないことなんか?
欲張ってあれもこれもと思うほど、やれないとがっかりするのだよな。
その晩も、パソコンでやっていまいたいことがあり、翌日もきっとできないだろうと思ったが、
本を抱えて寝床に向かった。

長男がいつ寝たのかも分からなかった。すぐ寝落ちて。

category: 長男

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題

記事楽しく読ませてもらいました(*´ω`*)また、遊びに来ます☆次回も楽しみにしています♪

ぱつお@ゲーム実況主 #79D/WHSg | URL
2015/04/15 11:27 | edit

2. Re:無題

>ぱつお@ゲーム実況主さん

コメントありがとうございます。
楽しく読んでいただけたら幸いです~!

life-writer #79D/WHSg | URL
2015/04/15 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1115-2ba06d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

