子持ちシングル女の悩みと工夫@青山 ホーム » スポンサー広告 » 体験 »マナラホットクレンジングゲルでの洗顔

amazon

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マナラホットクレンジングゲルでの洗顔  


【Meister Party】クレンジングゲルでホットな体験しましたか?? ブログネタ:【Meister Party】クレンジングゲルでホットな体験しましたか?? 参加中
本文はここから



マナラ ホットクレンジングゲル 詳しくはこちら!(※PC/SP)


Ameba Meisterパーティの時、マナラのブースは結構混んでいて、

私はブースでの体験ができなかったのだが、お土産に、マナラホットクレンジングゲルを頂いたのだった。
去年あたりから、ホット、つまり温熱効果のスキンケア商品はよく見かけるようになって、気になっていた、この、マナラホットクレンジングゲルについては知らなかった。
アットコスメでも人気の商品らしい。

使い方は、乾いた手に、オレンジ色のゲルをとって、顔にマッサージしながら伸ばし、ちょいと水気で湿らせて乳化してから、しっかりすすぐという使い方。
皮脂もメイクも一度で落してくれて、洗った後もしっとりしている。
香りは見ての通りの柑橘系。
オイルクレンジングと同じ感じで、ついうっかり手を濡らさないよう、自分は浴室に入ったらすぐに使う。よーーーくすすぎたいので、お風呂場で使用。
いい香りと、しっとり感が、デイリー使いにいい感じである。
一度で落ちてないようなクレンジングも、二度洗うとつっぱりすぎるクレンジングも心配なので、
一度ですっきり落ちて、後でしっとりなら、丁度いい。
結構容量多いので、なかなか無くなりなさそうな・・・
ただいま、モニター価格で売られている模様。

これからの季節、より、洗顔料を使うので、使いながら肌が明るくなるならいいなぁ。

ランクアップさま、ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 体験

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuhuu.blog25.fc2.com/tb.php/1119-bd438403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒント検索エンジン

スポンサードリンク

プロフィール

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

キーワード

悩みと工夫

▲ Pagetop

